座ったときの足でわかる「女の本音」♪すかさずチェック!

LOVE

人の本性って、たくさん話してもわからないもの。
イギリスの社会心理学者によると、女性の本性は座ったときの足でわかるんだとか。
女の本性をチェックしていきましょう!

座ったときの足でわかる女の本音①右足を上にして足を組む……「簡単に口説けると思わないで!」

女性から見て右足を上にして足を組んでいる女性は、内向的なタイプなんだとか。
慎重で、あらゆる視点から物事を考える傾向にあります。

男性から誘惑された場合、遊びか本気かをチェックします。
ノリでデートすることはありません。

このタイプの女性とは遊びの関係は難しいです。軽い気持ちで口説くと嫌われます!
お付き合いをしたいなら、回数を重ねて本気度を示しましょう。

座ったときの足でわかる女の本音②左足を上にして足を組む……「私を誘ってみて♡」

右足と違い、女性からみて左足を上にして足を組んでいる女性は、開放的タイプ。
積極的でノリがよく「私を誘ってみて♡」と男性からのお誘いを待っています。

特に組んだ左足をブラブラしている子は相当ノリがよいしるしなんだとか。

勇気がなくてなかなか女性を口説けない男性は、左足を上にしている子ならハードルが低いのでおすすめです♪

座ったときの足でわかる女の本音③足を組まずに両足を左or右に揃えている……「私が1番キレイ」

足を組まずに両足を左か右に揃えて座っている女性は、プライドが高い女性。
よく雑誌やマナー本でも「両足を揃えて座るとウケがいい」と言われていますよね。

このタイプはモテテクに敏感で、身だしなみにきをつけている女性なのです。
口説き方次第ではコロッと落ちる可能性もありますが、気分によっては見向きもされません。

お誘いに乗る可能性は50%。彼女の機嫌を伺いながら提案しましょう。

座ったときの足でわかる女の本音④足を開いている……「いつでもウェルカム♡」

自分より目上の人とお話しする際、足を組んだり、閉じたりしませんよね。
緊張するし、失礼な態度だと心得ているからです。

一方で、足を開いているのはあなたに心を開いている証拠。
かなりリラックスしている状態なので、あなたも心を開いてみましょう。

逆に足をかたくなに閉じている状態の女性は「断固拒否」なので、アプローチするのはやめましょう。

足の状態は気まぐれな可能性があるので、飲み会の2時間だったり、学校や職場、デートなど1日の中で頻度の多い足の状態を参考に当てはめてみましょう。
あなたの目の前の女性はどんな本性なのでしょう?