思わず返信したくなる♡おすすめモテLINEスタンプとは?

Lifestyle

みなさんはどんなLINEスタンプを使っていますか?♡
自分のお気に入りのイラストやキャラクターをダウンロードしていると思いますが…その中でも、男女問わずモテるLINEスタンプって気になりますよね♪
今回は思わず返信したくなっちゃうスタンプをご紹介します。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2015.08.19

おすすめ♡モテLINEスタンプ①ベタだけど、褒め殺しされるとキュンとする!

こちらのLINEスタンプ「ホメゴロシ屋 by MixNuts」は、まさにタイトル通りのイラスト♡
謎の集団Mix Nutsの記念すべきスタンプ第一弾です!

マフィアのような殺し屋ならぬ、ほめてほめてほめまくる「ホメゴロシ屋」。
スパイ、女盗賊、白猫、怪力といった4種類のユニークキャラが可愛くて、ハマる人続出♪
男女問わず人気のスタンプで、特にセクシーで可愛い女盗賊は支持がアツいんです!

とにかく送る人も、送られた人も嬉しくなっちゃうような褒め言葉が満載。
人気の秘訣は、ユニークなイラストでサラッと褒めてくるところ。
やっぱり、人って褒められるとどんなシチュエーションであっても嬉しいですよね☆
気になる相手をキュートに褒め殺ししちゃいましょう♡

ホメゴロシ屋/by MixNutsをGET♪

おすすめ♡モテLINEスタンプ②ゆるふわなイラストに気付いたらトリコ♥

お次におすすめなLINEスタンプが、この「エリートバナナ・バナ夫」。
独特だけど可愛い、バナナたちの世界観が話題の「エリートバナナ・バナ夫」がついにLINEスタンプになりました!
既に持っている方もいるのでは?♡

バナ夫は、フィリピンからの帰国子女で、エリートなナイスガイ!
たまにセレブリティを感じさせるセリフやイラストがツボです。

エリートバナナ・バナ夫」はスタンプによって、同じイラストなのに絵柄がどこか違うのも特徴。
たわいもない絵柄が多いのが逆に魅力で、用もなく送りたくなる&LINEを続けたくなる!
ついつい後を引く可愛さとシュールさが絶妙で、気がついたらトリコになっちゃいますよ〜◎

エリートバナナ・バナ夫をGET♪

おすすめ♡モテLINEスタンプ③適度な可愛さとゆるさがモテる秘訣!

可愛すぎるスタンプって女の子同士で送るのはいいけど…男性にはちょっとためらっちゃう。
そんな人におすすめなLINEスタンプが「もぐもぐ!もちもちパンダ」。

乙女で甘すぎない、けれど可愛いもちっとしたパンダのイラスト&さりげなく甘えんぼうなセリフ。
このスタンプが送られてきちゃうと、ついついお願いごとを聞いちゃったり、ちょっと怒っていたことも許しちゃったり…♡

甘いイラストですが、セリフが少なくシンプルなのが特徴。
こんな風に可愛く「めんどくさい」「イヤー」「向かってます」(遅刻しているときに大活躍!)と送っちゃいましょう♪

もぐもぐ!もちもちパンダをGET♪

おすすめ♡モテLINEスタンプ④センス◎動くぼのぼのスタンプ

”動く「ぼのぼの」スタンプなのでぃす!”の第二弾が登場しました♪
最近は動くLINEスタンプが数多く登場していますが、みんなが大好きなぼのぼのはダントツ人気!
シンプルだけど可愛くむにっと動くスタンプを使うと、センス抜群な印象に◎

大人弾はぼのぼのだけじゃなく、しまっちゃうおじさんも、シマリスくんも、みんな動きます。
“あわあわ”慌てたり、“むにむに”と柔らかいほっぺが可愛く動いて、トークを盛り上げてくれます♪
なのでグループLINEを頻繁に使う方は、使い勝手が良くておすすめですよ☆

「ぼのぼの好きなんだ〜!」なんて、会話のネタにもなっちゃう♡
ダウンロードしておいて損のない、一押しのLINEスタンプです!

動く「ぼのぼの」スタンプなのでぃす!

頻繁に使うLINEは、せっかくならセンスの良いモテスタンプで勝負!
既読&返信したくっちゃうLINEスタンプを上手く活用して、気になる相手のハートもGETしちゃいましょう。
こんな可愛い&ユニークなデザインは会話のネタにもなるので、タイプの違う4つをダウンロードして、上手く使い分けるのがおすすめですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―