初デートで女が惚れる♡紳士的行動4つ

LOVE

初デートで女のコが惚れるのは、“紳士的”な行動。
女のコが思わず惚れてしまうようなエスコートがデート成功の秘訣です!

紳士的行動① カフェに連れて行ってくれる

カフェ出典:www.shutterstock.com

女のコはみんなカフェが大好き。
デート中に少し時間が空いたら、女のコをさりげなくオシャレなカフェに連れて行ってあげてみてください。

「こんなステキなところ知ってるんだ♡」と女のコはあなたにときめいてしまうでしょう。

また、カフェでお茶をしながらのんびりお話する時間はとっても大切です!
これまでの時間で楽しかったことやこれから行きたい目的地を一緒に決めれば、盛り上がること間違いなしです。

女のコの目をみて、話をしっかり聞いてあげることが大切ですよ♪

紳士的行動② 歩くペースを合わせてくれる

デート出典:www.shutterstock.com

女のコはデート中、歩く速度が遅いものです。
それはヒールがある靴やパンプスなど、歩きにくい靴を履いるから。
あなたに可愛いと思われたくてオシャレをしてきているんです。

そんな女のコの気持ちを考えて、あなたが女のコに歩幅を合わせてあげましょう。
自分だけ先に歩いいってしまったり、女のコに「もっと早く歩いて」なんて言うのはNGです。
「疲れてない?」といったさりげない一言も大切です。

紳士的行動③ 入ったお店の店員にも気配りをする

ディナー出典:www.shutterstock.com

入ったお店の店員さんに注文するときやお会計をするとき、あなたはぶっきらぼうな態度をとっていませんか?

店員さんへの態度で本当の性格が見抜かれるといっても過言ではありません。
客だからといって偉そうな態度をとる男性に、女のコはドン引きです。

お店から出るときに店員さんに笑顔で「美味しかったです」と言っている男性はステキですよね。
周りへの気配りができる余裕のある男性に女のコは惹かれるものです。

紳士的行動③ 最後はお見送りしてくれる

ドライブ出典:www.shutterstock.com

「最後までお見送りしてくれる=もっと一緒にいたいと思ってくれている」ということ。

自分が乗る電車が来ても、女のコが乗る電車がくるまで待ってくれたり、自分の帰りのルートではなくても来てくれたり。
そんなさりげない行動が女のコにとって大切なのです♡

最後はさっぱり別れて女のコに「また会いたい」と思わせるようにできたら完璧です♪

一番大切なのは女のコを気遣ってくれる紳士的な行動です。
デートの後には楽しかったことを伝えるメールやLINE(ライン)も必須!
あなたの行動次第で、次のデートに繋がるかが決まってきますよ。