告白は何回までセーフ!?諦めきれない恋を成就させる4つのコツ

告白は何回までセーフ!?諦めきれない恋を成就させる4つのコツ

Love

一度、好きになると思い続けてしまったり、何度フラれても追いかけてしまったり……。
しかし、いつかは叶わぬ恋に区切りをつけないと、時間だけが過ぎていくことになってしまいますよ。
諦めきれない恋……あなたなら、どうしますか?
今回は諦めきれない恋を成就させるコツをご紹介います。

― 広告 ―

諦めきれない恋を成就させるコツ①告白してもいいのは3回まで

初回失敗しても、もう一度はチャンスがあるとして……。
さらにラストチャンスをつけ加えても、せいぜい3回くらいまでが限度となってくるでしょう。
あなたが彼以外の男性とは付き合えないと思っているように、彼は彼で好きな人がいて、どんなに告白をされても考えられないとなると、時間をかける意味がなくなってきてしまいます。

3回告白してもダメなら、もう諦めるか、あとは間隔を空けながら再度チャレンジしていくしかありません。
しかし、度が過ぎると恋を成就させるどころか、ストーカー扱いされる可能性もありますから十分ご注意を!

諦めきれない恋を成就させるコツ②3回以内でも相手が迷惑がっているなら……

先ほど3回が目安とはお伝えしましたが、もし1回目や2回目の時点で彼からかなりきつく断られている、もう一回チャレンジしようと思っている間に彼に恋人ができた場合は、潔く諦め、身を引きましょう。

今すぐに新しい恋に走り出せなくても、今のあなたにとって彼は必要のない相手だったのです。
もし、無理やり恋を成就させ、付き合ったとしても半年もたたないまま別れていたかもしれませんよ。
相手が迷惑がる前に諦め、フェードアウトしましょう。

諦めきれない恋を成就させるコツ③時間を置きながら攻めてみる

何度思い直しても諦めきれないなら、時間を置きつつチャレンジしていくしかありません。
成就しない可能性も高いですが、諦められないなら、相手に負担をかけない程度にアプローチし続けるのも一つの選択肢ですよ。
自分が後悔しない選択肢を選びましょう。

ただし、彼がフリーではなくなった時点で、一区切りをつけましょう。
彼と彼女の関係を壊したら、ますます恋愛対象としてはみてもらえなくなりますよ。

諦めきれない恋を成就させるコツ④3年間思い続けて付き合えた人も!

諦めなければ成就する恋もあります。
ただし、彼が振り向いてくれない期間が長くなると、本当に自分はこんなことをしていていいのか、彼がいつになったら振り向いてくれるのかと不安になることがたくさんあります。

それでも諦められないなら、自分なりにアプローチして、最終的にはカップルとして街を歩けるようにがんばってみてください♡
たまには、冷たい態度をとるくらいの駆け引きも必要なのかも!?

 

諦めきれない恋を成就させるコツはいかがでしたか?
諦めきれない恋をどう諦めるか……。
もちろん一生諦めないという選択肢もありますよ。
数年後、後悔しない選択肢を選べば、どんな状態でも恋を楽しめているでしょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―