お持ち帰りされても許せちゃう男とは?

LOVE

いい感じの彼と2人きりでお酒を楽しんだあと、そ・の・ま・ま…♡という流れは鉄板ですよね。
軽い女の子だったらほいほいついていくかもしれませんが、ほとんどの女の子はガードが高いのでそう簡単に上手くいかないもの。
今回は女の子が「お持ち帰りされちゃってもいいかな♡」と思わず揺らいでしまう男の子の特徴を紹介します。

お持ち帰りされても許せる男の特徴① 家の立地がお洒落または利便がいい

住んでいる場所(立地)がお洒落または利便がいいと女の子は彼のおうちに行きたくなります。

例えば、お洒落な場所だと…
青山、白金台、自由が丘、代官山、中目黒、麻布十番など。

利便がいい場所は…
新宿、渋谷、品川、中野などです。

住んでいる部屋が綺麗なことも重要です。
必ずバストイレ別と独立洗面台の部屋でないと「お持ち帰りされてもいいかな…♡」とは思いません。

お持ち帰りされても許せる男の特徴② ペットがいる

「俺、ペット飼ってるんだよね。可愛いだろ////」と言って愛くるしい表情をしたペットの写真を見せられたら、会いたくなってしまいますよね。

でも、ペットって世話が大変そうですよね。
そんな心配ご無用です。世話が楽で女子受け抜群で、一人暮らしの男性でも飼いやすいペット。

それは、ハムスター。

犬や猫と違い鳴いたりしないし、小さいので女子も気軽に触りやすいのだとか。私の男友達はハムスターを飼って女の子をほいほい釣っています。

お持ち帰りされても許せる男の特徴③ 下心がまったく見えない! THE☆誠実な男性

まったく下心が見えない誠実そうな男性になら、女の子は「彼になら抱かれてもいいかな…♡」と血迷ってしまうものです。

いかにもなチャラ男から「もう遅いから心配だよ、うちここからタクシーで5分で着くからくる?」なんて言われても、「他の女の子にもこういう感じで言っているのね、はいはい」と流されてしまいますが誠実な男性なら別。

「ちゃんと責任をとってくれそう。だから安心。」と錯覚してしまうのです。

お持ち帰りされても許せる男の特徴④ 顔と身体が服の上から見てもイケメン

私、あまりんはこの世界に生息している全人類ミーハーだと思っています。

顔がかっこよくて、服の上から見てもいい身体だったら抱かれたいと思うでしょう。そういうものです。ただ、それを言うと、いろいろと弊害がでてくるので口に出して言わないだけです。"人間"として生を受けたからこそ潜在意識としてそういうものを持っているのです。

ということで、まずは身体を程よく鍛えましょう。大抵の女の子は細マッチョが好きなのでそこを目指しましょう。

男の子の場合、顔は"髪型"でなんとかなります。今すぐ美容室にいき自分の似合う髪型にチェンジしましょう。

女の子が「お持ち帰りされてもいいかな…♡」と思う特徴4つを紹介していきました。
お持ち帰りしたい女子がいる男性諸君。気になる彼女とディナーに行く前にこの記事を熟読するように。