雑誌連動

田中みな実さんのアラサー的おしゃれヘアの取説@打ち合わせ

BEAUTY

♡4MEEE magazine Vol.2 p.120〜「アラサー的おしゃれヘア取説!」

どんな髪型も若さでカバーできた20代。でも、周囲からの見られ方も変わってきて、いつまでも若づくりヘアは厳しいお年頃。
そんなアラサー女性にぴったりのヘアを、数多くの著名人を顧客に抱えるairディレクター・木村直人さんがアドバイス!
今回は、4MEEE magazine(フォーミーマガジン)Vol.2から田中みな実(たなかみなみ)さんがお手本のアラサーおしゃれヘアをご紹介します!

田中みな実さんのアラサー的おしゃれヘア▶︎打ち合わせ

打ち合わせでクライアントに不快感を与えないヘアといえば、やっぱりストレートタッチがお約束。
ただし、堅すぎると良好な関係が築きにくくなるため、髪はあえて片寄に!

全体にヘアオイルをつけて艶髪を心がけましょう。

顔周りの毛先のみアイロンで外巻きワンカールに。
片寄せした時にまとまりやすく、重さも軽減されます。

片寄せした髪の内側にピンをさすのはダメ。手ぐしでさりげなく片寄せした方が自然だし、手間もかかりません。

ほんのり色香を含ませて魅力的な女性をアピールしてみましょう♡

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2では、この他にも田中みな実(たなかみなみ)さんのおしゃれヘアの取説をご紹介しています。ぜひチェックしてくださいね!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

【魅力的なストレートタッチヘアについてはこちらの記事をCHECK!】