ぜ~んぶ無料で読める♡絶対にハマるLINEマンガはこれ!

Lifestyle

無料で読めちゃうLINEマンガ!
なんと、100話単位で読めちゃうものもあって、気がついたら3時間読みっぱなし…!なんてこともあるくらい、ハマっちゃいます♡
電車の中、待ち合わせなど暇つぶしに読むのもアリ、休みの日がっつり読むのもアリなおすすめLINEマンガを大公開ですっ!

― 広告 ―
ci0ri
ci0ri
2014.09.03

全部無料!絶対にハマるLINEマンガ①不思議な世界で過ごす、ファンタジー系LINEマンガ

まずは、不思議な世界で過ごす系、ファンタジーのジャンルをご紹介します!
日本のメジャーなマンガでいうと…
・HUNTER×HUNTER
・ONE PIECE
・ライアーゲーム
のような物語が好きな人に、オススメなジャンルです!

①『神之塔』
LINEマンガで1番ハマったかもしれない物語♪
主人公"夜"は、唯一の友達を追いかけて、不思議な世界 『塔』の中へ迷い込みます。
塔の最上階に行けるのは選ばれし者たちだけ。友情、騙し、不思議な能力、敵、味方…
とにかく世界観が強く、一気に引き込まれます!絵もカラーで見やすいです。
展開も長すぎす、ちょうど良い深みがあります。一気読みするなら3時間は必要かも?

②『DICE』
これからが楽しみなマンガです。
不思議な力のあるサイコロ。容姿を変えることができたり、力を得ることができたり。
自分の人生を、サイコロの目によってどんどん変化させることができます。
最初は、カッコ良くなりたかった、クラスで人気者に近づきたかった…そんな思いで満足できていたのに…サイコロには色んな力があり、友達の死をキッカケに謎が深まるばかり。
周りに使用している人も増えてきて…。
今後どうなるのか目が離せません!

ちょっと、ハラハラ、そして心理系、そんな漫画を無料LINEマンガから集めてみました!
絶対にあなたもハマるはず!

全部無料!絶対にハマるLINEマンガ王道②ラブストーリー!ドラマ化希望恋愛系LINEマンガ!

次は、恋愛ジャンル♡恋愛と言っても、ただの恋愛マンガじゃないですよ!
韓国ドラマのようなストーリーで、日本にはあまりない感じの展開が実におもしろいです♡

③『オレンジ マーマレード』
この世界には普通の人間と、人間を装って生きるヴァンパイアが…。
まだまだヴァンパイアの存在は肩身が狭いが、基本は人間に危害を加えず人間と共存していこうとしています。
主人公はヴァンパイアということが幼き頃にバレてから、人間に心を閉ざし、学校生活では1人で生きていこうとしますが、そこで1人の男の子と出会う。
そこから生活も、環境も、自分自身の性格も少しずつ変化していって…人間の心理描写がうますぎるあまり、号泣必至のラブストーリー。自分のお部屋で読むことをオススメします。

④『恋かな?』
こちらは一転してポップよりな恋愛ストーリー。設定は韓国ドラマの王道。
トップモデルの男の子と、平凡な記者の女の子が、取材を通じて出会います♪
どこでどうなったのか、女の子の外発的痛みが男の子へ移り、男の子の心の痛みはなぜか女の子へ…。
そんな不思議な体になったことに気づいて、2人は急接近♡
周りの人々も色んな人が片思いをしていたりで、色んな人の心情がおもしろい!
芸能人が自分に恋♡?なんて状況や、身体に異変!?って韓国ドラマの王道な感じですが、様々な登場人物が身近にいそうなキャラクターで、ハマること間違いなし!なマンガです。

涙あり、感動ありのマンガは、読んでいても自分の心情と重なる部分が多くて、ついついキュ~っと胸がしめつけられます。

全部無料!絶対にハマるLINEマンガ③繊細な人間模様、人間関係を描くヒューマン系LINEマンガ

マンガってつい、恋愛ものか非現実なものに目がいきますが、心理的なものが全面にでてる『ヒューマンドラマ系』も、なかなか読み応えありますよね〜。

⑤チーズインザトラップ
150話を目前にしているこのマンガ。
とにかく未だにどうなるか結末が読めません。秀才2人の心理が一体どこが本当なのか?
そして、人間模様や人間関係を描いたマンガも充実しています!
わからないこともあれば、あーほんとこういう人っているんだよな。っとビシバシ共感しちゃうところもあり、謎と共感が共存する不思議なヒューマン漫画です。
このマンガが伝えたいことは最終的になんなのか!目が離せません。

⑥『知らないのはワタシだけ』
女とは秘密を持ちあわせている生き物。そんな共通点を持つ女が何人か登場します。
✔実はヤクザの娘だが、隠して良妻として暮らしている。
✔化粧をとると、すごいブスだ。
✔本当はモテるのに、過去モテることが人の恨みをかってから、男と関わらないようにしている。
…など、他にも色んな年代の女たちが、色んな秘密を抱えて生きている様子を描いています。
そして、なんだかんだと、登場人物たちに繋がりがあり、人間模様に広がりを見せます。
秘密というと重い感じがしますが、ギャグ要素もあり、恋愛模様もあり、なかなか面白いです。

ヒューマン系の作品って、自分の人生に影響してくるものも多くありますよね。
ぜひ、あなたも、「これで人生がかわった!」と自信を持って言えるマンガをLINEマンガで探してみては?

全部無料!絶対にハマるLINEマンガ④人生笑いがなくっちゃ!ギャグ要素LINE漫画♪

そして、最後はギャグマンガ♪
4コマではおさまりきらない面白さです!
バカバカしさもあるけれど、色んなことに振り回されて生きているけど、登場人物たちはいたって真面目。
マンガを読むからにはクスっとしたい!そんな人にオススメ2選です。

⑦『海月姫』
美人な母から産まれた娘は、お姫様のようになりなさいと育てられたが、筋金入りの腐女子に成長。
もちろん周りの人間も種類の違うねっとり腐女子。
そこに現れたキラッキラリア充女子!でも実は女装してたキラキラ男子で…
オトコ御法度の腐女子生活に、変化は訪れるのか⁉︎

⑧『マジカル高3ズ』
とにかく設定も、やってることも、出てくるキャラクターも、なんかみんな憎めないけどアホさのある、ザ・ギャグ漫画。
これからどんどんキャラクターも濃くなって、登場人物も増えていきそうなので、楽しみなマンガです!

ハマる確率100%のギャグマンガは、平凡な日常も幸せだと感じさせてくれる面白さがあります。
こんなにもたくさんの漫画が無料でよめるなんて、本当夢みたいですね♪

いかがでしたか?気になるマンガはあったでしょうか?
これだけの壮大なストーリーが無料で読めるLINEマンガってすごすぎるっ!
外国のマンガは下にスクロールするのでとても読みやすいですし、カラーがほとんどなので、スマホで見るにはとても読みやすいですね!
日本マンガもたくさん面白いのがありました☆絶対あなたもハマるはず!
ぜひぜひこれを機に、LINEマンガでお気に入りを発掘してください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―