待ちに待った彼とのデート♪女子が勝負前にする秘密の行動とは?

LOVE

気になる彼とのデートでは毎回「可愛い!」と思われたいもの。
今回は、女の子が本命彼とのデート前にしている秘密のアレを4つ紹介します。

勝負デート前の秘密行動①数日前に勝負服を買いにいく

本命彼とのデート前日は、1日かけて勝負服を買いに行きます。
これは、高確率の女の子が実践している王道行動パターンです。

接近戦になることをふまえて、デート服は脱がしやすいものを選びます。
襟にビジューがついたきちんと感のあるブラウスや、スカートや後ろがチャックになっているワンピースなどを選びます。

気になる彼女とのデートの時はまずお洋服を褒めてあげましょう。

勝負デート前の秘密行動②下着を念入りに洗う

接近戦になった時にまず目がいくのが“下着”。

雑誌のセックス特集などで「そこまで下着は気にしていない」と書いてありますが、やっぱり可愛くていい香りのする下着をつけて挑みたいと思うのが女子。

普段はネットに入れて洗濯機にぽいっと入れて終わりですが、本命彼とのデートで着用する下着は手洗いです。
ブラは丁寧に洗い、パンツは汚れていないか抜かりなくチェックし念入りに洗います。
柔軟剤はいつもならダウニーですが、本命彼とのデート下着を洗う時は高級柔軟剤にチェンジ。

「この子、いい香りするな……♡」は血と汗の結晶なのです。

勝負デート前の秘密行動③鏡で360度シュミレーション

カフェで正面に座っている時の私、歩いている時にふと目があった時の私、バーやレストランでのカップルシートでごはんを食べている時の横顔の私……。

女子は本命彼の前だと、360度どの角度から見ても可愛い自分でいたいもの。

なので、本命彼とのデート前はお家で手鏡を持ちながら、念入りに自分の表情チェックと角度のシュミレーションを行います。

その影の努力があるからこそ、あなたが隣にいる彼女は可愛いのです。

勝負デート前の秘密行動④デート直前はやっぱり美容室

本命彼とのデート直前は、美容室に行って、髪をセットしにいきます。
夕方からのディナーデートによくある行動パターンです。
メイクは多少よれても化粧室でお直しできますが、ヘアスタイルはそうもいかないからです。

髪をきれいに巻いてもらったり、前髪を整えてもらったり……♡

男子が本命彼女とのデート前にヘアスタイルを気にするように、女子もかなり気を使っていることを覚えておくように。

本命彼とのデート前は、女子は大忙しなのです。
見えるところはもちろん、見えないところも念入りに気を使っていることを男性の皆さん、どうか忘れないで。