気になる異性を落とすテクニック♪お酒の力を有効活用しよう!

Love

気になる異性と距離を縮めるのに、持ってこいなのが“飲み会”です。
ふたりっきり×個室なんてシチュエーションがあればなお◎
今回は、そんなときにつかえるテクをご紹介します♡

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2019.05.01

お酒の場で異性を落とすテク①酔っ払う前に一言

お酒を1,2杯飲み始めた時に、言っておいて欲しいセリフがあります。
それは…「酔っちゃったらごめんね!」

酒豪の方でも、とりあえず言っておきましょう(笑)
男性は笑いながら冗談っぽく、女性は照れながらちょっと上目遣いで言えると、このセリフの効果はさらに上昇します♪

男性にこれを言われたら、女性は「もしかして気を許してくれているのかな?」と思いますし、男性は「酔ったら俺に全部委ねてくれるの?」「もしかしてお持ち帰りOK?」と、勝手にドキドキしてくれるでしょう。
このドキドキ感が、お互いの恋愛モードをかきたてます♡

お酒の場で異性を落とすテク②熱い視線で相手の話を聞く

出典:lmt-lss.com

酔っ払った状態って、普段よりも恋がぐっと進展しやすいんです!
酔っ払うと、フィルターがかかり、目の前の相手がより魅力的に見えるんだとか♪

特に、女性にとってお酒は、自分を可愛く見せる最大の武器とも言えます。
お酒が入り酔っ払うと、目が潤みとろ~んとしてきますよね。
涙目もそうですが、この酔った時の目も、相当男性をドキドキさせる力があるんだとか。
とろ~んとした熱視線に、頬杖をついて、上目遣いで彼の話を聞きましょう。
たったこれだけで可愛いな~と思わせることができるのですから、やるっきゃありませんよ♡

男性ももちろん、酔った女性を相手に目を合わせてしっかり話を聞くことで、女性に普段よりもさらに興味深く話を聞いてくれていると思われること間違い無しですよ。

お酒の場で異性を落とすテク③話題を選ばない

恋人にしたい相手に、隠し事をしてはいけません。
相手のことを知りたいと思っても、まずは自分からオープンに話すべきです。

真面目な話からくだけた話まで、話題に幅があるなと思わせると◎
「この人ならいろんな話が出来るし、恋人だったら楽しいかもな」と思ってもらえるように、あえて深く考えずに成り行きに任せ、とにかく話を続けましょう♡

たとえ変なことを言っても、「酔ってたからさ~適当なこと言ったかも!」と笑い飛ばせばOK!

お酒の場で異性を落とすテク④仕掛け倒す

あなた自身にもほろ酔いスイッチが入ったら、酔った勢いに身を任せましょう。

あなたが一番目標にしている、モテる同性を想像してください。
こんな時、その人ならどうやって相手を落としにいくか想像してみてください。

あんな仕草をするだろう、こんなこと言うだろう…それを酔いに任せて実行してみるのです!
つまり、いつもよりもぐっと積極的に相手に迫ってみましょう♪
お酒が入っているから、いつもより恥ずかしくないでしょうし、自然と振る舞えるはずです♡

お酒の場は、恋愛成就に大事な場でもあります。
くれぐれもお酒に飲まれないようにうまく活用して、付き合いたい相手との距離をぐんと縮めてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―