彼にもっと近づきたい!男性が「彼女を求める瞬間」って?

LOVE

大好きな彼に求められるのは、とても嬉しいことですよね。では、彼はどんなときに「彼女を求める」のでしょうか? 彼から来てもらうための色仕掛けをマスターしましょう♡

彼が彼女を求める瞬間①ふっくらリップを見たとき

リップwww.shutterstock.com

男性は“キスしたいなー”と思う瞬間に相手を好きだと気づくことがあるんだとか。
そのため一緒にいるときに唇を魅力的にしておくのはとても効果的な方法♡

ポイントとしてはカプサイシン入りなど唇がふっくらするリップクリームやグロスをつけるだけでOK!
下手に色付きのグロスをベチョベチョに付けてしまうのは魅力を半減させてしまうのであくまでも自然なふっくらリップを心がけましょう。

もちろん日頃のケアも大切。寝る前や食べたあとのリップケアは入念にするようにして。
直接リップを塗るのではなく、薄くリップクリームをぬってからリップをつけると荒れることもなくぷっくりリップを作ることができます。

彼が彼女を求める瞬間②ムチムチな太ももがチラ見えした瞬間

足のマッサージwww.shutterstock.com

男性は自分にはない、ムチムチふわふわした体についつい触りたくなる衝動にかられるんだとか。
彼とのデートのときに太ももがチラ見えするスカートやショートパンツを履いて行くのがおすすめです。

とはいえ、わざとらしすぎるのはNG!あくまでも自然なワンピースやスカートなどにしましょう。
「見えそうで見えない」状態は男性にとってドキドキする瞬間なんだとか。

彼が彼女を求める瞬間③ニットがズレ落ちる瞬間

ニットに包まれる女性www.shutterstock.com

オーバーサイズのニットなだけでも可愛さや華奢さを演出できますが、より魅力的なのはゆるっとトップスがズレ落ちる瞬間♡
見えそうで見えないを徹底的に再現!

「見せる」よりも「見えちゃったアクシデント風」にすることでグッとカレの心を掴み「したい」と思う瞬間を演出することができますよ。

彼が彼女を求める瞬間④女子からのボディタッチされたとき

パソコンを見つめる男女www.shutterstock.com

男性は女性が思っているよりも単純。女子からのボディタッチはとても嬉しくドキドキしてしまうんだとか。

デートの時は積極的にスキンシップをとりましょう。
ココでポイントなのが触るパーツで、内太もも、肩、胸はとくに効果的なのでおすすめ。

さりげなく肩を叩いたり、じゃれついてみたり、「意識してません」という雰囲気をだしつつトライしてみてください♪
さりげないボディタッチに弱い男性は多いんだとか♡

彼が彼女を求める瞬間⑤目があっている瞬間

見つめ合う男女www.shutterstock.com

「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるように、目での会話も彼となら楽しい時間。
男性は女性ほど鋭くない部分がありますが、なんとなく察することもできる生き物。
目で訴えかけてみるのも一つの手かもしれません♡

じっと見つめ合っているだけでも、男性の「したくなる」瞬間を生み出すことができるかも。

思わず彼に手を伸ばされるように目元のメイクや瞳のケアは大切にするようにしましょう♪

彼が彼女を求める瞬間⑥ふんわりした香りを感じたとき

香水と女性www.shutterstock.com

女性は香りに敏感といわれますが、男性も敏感です。
女性らしい柔らかでいい香りがふわっと香った時、男性はドキっとすることが多いんだとか。

きつい香水はNG!ふんわり香るシャボン系やミストなどの自然な香りがおすすめ。
シャンプーやトリートメント、柔軟剤などの香りにも男性は弱いので、少しだけ多めに使って香るようにしてみてもいいかもしれませんね。

大好きな人や、もっと近づきたい人に、その気になってもらうには待っているだけではNG!
自分から行動を起こしていきましょう。
日々できることから、彼といる時にできることまで、彼に近づくために頑張ってトライしてみてくださいね♡