年下男子アリかも♡でも年上も好き♡全方位モテが叶う「五感の法則」

提供:インテグレート
これまでの恋愛対象は、同年代か年上が多め。年下モテなんて必要ないわ!って思ってたはずなのに……。周りを見渡せば、フレッシュな彼も大人っぽいあの人も、実は年下!?なんてことも。

年代も女性の見方も違う年上&年下男性どちらにも好印象を残すには、一体どうすればいいの?という悩める女子に。

年齢問わずどんな男性も、ついついあなたを意識してしまう……、つまり「全方位モテ」を呼びよせる法則をご紹介します♡

全方位モテを狙うなら、五感にアピール!

相手の年齢やタイプに関係なく女性として好印象を残したいなら、男性の五感を刺激すること。
頭で考えるのではなく、より感覚的に“好き”というイメージが残ったり、無意識にあなたのことを思い出させることができますよ。

中でも、簡単にトライできる“視覚”・“嗅覚”・“触覚”にアピールする法則をご紹介します。

視覚▶︎チラリズムの法則

どんな年齢の男性でも、普段見えない女性らしいパーツがふと覗くと、思わず目がいってしまうもの。あからさまな露出よりも、角度や動きでチラリと見えるくらいが、特別感があってドキッとするのだとか。

これからの季節は、デコルテラインにこだわったカットソーや、二の腕〜脇のラインに透け感があるシフォン袖などで、上品なチラリを操って。“目で追われる女”を狙いましょう。

嗅覚▶︎マーキングの法則

香りの記憶・印象は本能的なものだから、年齢を問わず、無意識に脳に刻み込まれます。あなたの香りを彼の記憶にすり込んで、“思い出される女”になってみては?

同じ男性に会う時は、あえて毎回同じ香水をつけて。
あなたの香りが彼の脳にマーキングされれば、香りがきっかけで、自然とあなたのことを思い出すようになるはずです。

触覚▶︎魅惑のツヤの法則

“触れたいと思われる女”になるには、ツヤを操ること。女性ならではのしっとりした湿度や、若々しいハリを想像させるツヤには、どんな男性も無意識に惹きつけられてしまいます。

ツヤ感を簡単に印象づけるには、目線が集まりやすい顔、つまり肌の質感が大切。もちっとぷるんとしたツヤ肌で、誘惑してみては?

年上も年下もノックダウン♡
触れたくなるツヤ肌のつくり方

どんな男性も思わず触れたくなる、素肌からキレイに見えるツヤ肌。そんな肌を簡単に手に入れるには、この春トレンドのツヤ肌ファンデーションが狙い目!

中でも人気は、インテグレートの新作リキッドファンデーション。コスパ◎で理想的なツヤ肌になれると話題なんです。

肌にするんと伸ばすだけで、まるでスチームケアをした後のようなもっちりとしたツヤ肌に。

隠したい部分はしっかり隠せるのに、カバーしていることを見破らせないほどの、肌なじみと仕上がりも魅力です。

しっとりもちっとツヤめく肌に、男性もついつい目がいって触りたくなっちゃうかも♡

素肌にうるおいを届け密封する高美容保湿液成分のおかげで、ナチュラルなツヤ感が続きます。すっぴん力も上がるほどの、肌に優しいつけ心地も嬉しいですね。

いつ出会いのチャンスが訪れても、隙のないツヤ美肌で挑めますよ♡

※ PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

インテグレート リアルフィットリキッド

さらにツヤ感を引き立てるなら……

ツヤ肌と相性がいいのは、ヘルシーで色っぽい“血色感メイク”。
チークスタイリストなら、さりげない血色感からあざとく上気した頬まで、自由に調整できます。

唇には、チークに合わせた色味のジューシーバームグロスを選べば、まとまりのよい血色感とぷるんとキスしたくなる唇に。ボリュームバームリップの色味にグロスを重ねたニュアンスリップもオススメです。

ナチュラルなのに色気たっぷりのツヤ肌血色メイクで、全方位モテを叶えましょう♡

モテ ツヤ肌 インテグレート メイク ファンデ ファンデーション 血色感 年下男子 年上男性 恋愛 ビューティー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる