今の自分に満足してる?上品華やか「大人レディ」になる方法♡

LOVE

「もっとオトナっぽくなりたーい!!」っていう女の子、たくさんいると思います♪
大人といっても、ただ地味なだけじゃつまらない。上品で華のある「大人レディ」が目標です♪
一体どんなことをしたら「大人レディ」になれるの?
その秘密を教えちゃいます♡

そもそも「大人レディ」とは?

あなたは今の自分に満足していますか?♡
満足しているつもりでも、ふと自分のことを見直してみて、「少し洋服が子供っぽいかも……もっと大人っぽくなりたい!」なんて思ったりしませんか?

女の子は少し意識を変えるだけで、ガラッと全体の雰囲気を変えることができるんです。
体も心も「大人レディ」な新しい自分に近づくことで、自然とキラキラオーラが出て、自分も周りの人も、ハッピーになれるものなんです♪
次からは大人レディになる方法をご紹介!

大人レディになる方法①とにかくまねっこしてみる

「大人レディ」になるにはどうしたらいいのでしょうか?

実は、まずはとにかく「大人レディ」な人を探して、twitter(ツイッター)やinstagram(インスタグラム)など、その人のファッションやお化粧などを学んでまねっこすること。
これが大人レディになる1番の近道なんです!

素敵な大人レディを見つけたら、その人のいいところを吸収して、グイグイ自分のものにしちゃってください♡
モデルさんや女優さん、タレントさんなど、目標にする人を決めて努力を始めると、不思議と心も身体も素敵な人に近づいていくものなんですよ♪
気持ちと、身なりから始めていくのがコツです。

大人レディになる方法②具体的にはなにを変えればいいの?

次は、具体的に何を変えたら「大人レディ」になれるのでしょうか?
それは……スバリ、「お洋服」と「メイク」です!

女の子は、お洋服とメイクでガラッと雰囲気を変えることができます。
今すぐ、自分のお洋服を見直してみてください。
さきほどの「大人レディ」のお手本になる人をまねっこをしたり、雑誌を見て勉強すること。
おしゃれは研究に尽きるんです。

きれいなラインで、シンプルで落ち着いたカラーを選ぶのがおすすめ。
ブランドを変えてみるのもいいかもしれません♡
メイクのやり方が載ってる雑誌ページを参考にしたり、どんどん使える技を盗んで、自分のものしていっちゃいましょう♪
これまで自分が試したことのないジャンルでも、挑戦していくことで、新しい自分が見えてきますよ。

大人レディになる方法③少し意識するだけで自然と中身も変わってきます

最後は、外見だけではなく、中身も大人レディに大変身させちゃいましょう!
人って不思議なもので、外見を変えれば、自然と内面まで変わってきます。

さらに効果的な方法としては、毎日、紙やノートに1日の反省するところを書いて、自分の直すべきところをいつでも意識できるようにすること。
頭の中だけだと、次の日には自然と忘れてしまうので、ちゃんと書き残しておくことが大切です。

ただし、反省すべき点だけだと毎日書くのがいやになってしまうので、合わせてよかったところも書いてみるのがおすすめ♡
そして、今日よかったところは、明日からも続けられるように意識してくださいね。
続けていくことが、ずっと大人レディでいれるポイントですよ。

「大人レディ」になる方法をご紹介しました。
みなさんも「大人レディ」をしてもっと自分をレベルアップさせちゃいましょう。
毎日もっとキラキラできること間違いなしです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。