口コミで話題!新宿のまつげパーマができるおしゃれサロン5選

Beauty

まつげパーマは人工毛をプラスするまつげエクステとは違い、自前のまつげにカールを付けて目力をアップすることができます。毎朝ビューラーでまつげを上げる必要がなくなり、すっぴんに自信が持てるようになるところがメリット。

まつげは小さなパーツですが顔の印象を大きく左右するため、信頼のおけるサロンで施術を受けることが大切!
新宿でまつげパーマができるサロンのネット上の口コミを調べ、評判のよかったサロンを集めました。
ぜひ、サロン選びの参考にしてください♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
梅本ちよ
梅本ちよ
2024.03.13

口コミで人気!新宿でまつげパーマできるサロン

①Venus Lash

Venus Lash 出典:www.venuslash.com

新宿東口・新宿三丁目駅から程近い場所にある、まつげエクステとまつげパーマの専門店。

Venus Lash(ヴィーナスラッシュ)では、エイジレスな女性の美を引き出すための施術を行なっているそうです。まつげの状態を整えながら、長持ちするまつげパーマをかけたいという人におすすめのサロン♪

単にまつげをボリュームアップさせるのではなく、トータルバランスを考え小顔美人を目指せる小顔マツエク「ヴィーナシュラッシュ」や、3ステップの濃密なトリートメントを取り入れた「ヴィーナスカール」など、独自のメニューを展開しているそう。

トリートメントをしっかりと行なうことで、失われていたキューティクルを取り戻し、地まつげの存在感を高めることが可能!
また、まつげを補修することでカールを維持させる力もアップするため、カールの持ちも良くなるそうですよ。

カールデザインは、4種類!顔立ちやなりたい雰囲気に合わせて選ぶことが可能です。

Venus Lashで施術を受けた人の口コミをチェックすると「カウンセリングや説明が丁寧」という意見や「カールの持ちが良い」という意見が多く、多くの女性の支持を集めている模様。

◆Venus Lash(ヴィーナスラッシュ)
住所:〒160-0022 東京都新宿区 新宿3-14-23 マヤビル4F
電話:03-5368-1991
営業時間:平日 10:00〜22:00/土 10:00〜20:00/日祝 10:00〜19:00
定休日:年中無休

②Diamond Lash 新宿店

Diamond Lash 新宿店 出典:www.diamond-lash.jp

新宿駅東口から徒歩10分の場所にある、Diamond Lash(ダイヤモンドラッシュ)新宿店。

施術を担当するスタッフさん全員が美容師免許を取得しているそう!知識や経験が豊富な方は安心ですね♡
高品質なサービスを維持しながらも短時間での施術が可能なため、他サロンから移ってくる人もいるのだとか。

スタッフの知識が豊富なので、どんなデザインが似合うかわからない場合は遠慮なく相談しましょう!的確なアドバイスを受けることができ、初めてまつげパーマをかける人でも安心して施術を受けることができます。

Diamond Lashを実際に利用した人の口コミには、スタッフの技術力の高さと接客力の高さを評価している人が多い印象です。

全室個室となっており、プライベートを確保しながらゆったりとした気持ちで施術を受けられるところも◎
さらに、最終受付が20時と遅めなので仕事帰りに寄りやすいところも魅力です♪

◆Diamond Lash(ダイヤモンドラッシュ)新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿
電話:03-6380-0315
営業時間:月〜土 11:00〜21:00/日 10:00〜20:00
定休日:年末年始(12/31〜1/4)

③MAHR 新宿東口店

MAHR 新宿東口店 出典:beauty.hotpepper.jp

MAHR(マール )新宿に2店舗を構える人気のサロン。目元を総合的に美しくしたい女性の支持を集め、ビューティー系クーポンサイトで圧倒的な口コミ件数を誇っています。しかも、その口コミのほとんどが高評価♡

まつげパーマやまつげエクステだけでなく、ボリュームアップしたまつげに合うアイブロウもトータルでデザインしてもらえる点が魅力!

美しくイメチェンしたい人や印象的な目元を作りたい人におすすめのメニューは、まつげパーマと美眉スタイリングのセットメニューです。
アイシャンプーやトリートメントもセットとなっているため、地まつげを労わりながら施術を受けることができるそう。

また、MAHRではネイルやエステなど女性に嬉しいサービスも展開。複数のサロンへ通わずに、トータルビューティーを目指すことができます。

まるで高級ホテルのようなラグジュアリーな店内も、MAHRを訪れたくなる大きな理由。
仕上がり綺麗な点や接客が丁寧なだけでなく、営業時間が長く早朝7時から夜は22時30分まで受付対応してくれるところも、高評価を受けているポイントのひとつでしょう!

◆MAHR(マール )新宿東口店
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿NOAビル7F
電話: 03-5272-0315
営業時間:7:00〜23:00(※最終受付22:30)
定休日:年中無休

④Cils de Boutique Vanille ルミネ2新宿

Cils de Boutique Vanille ルミネ2新宿 出典:www.b-eyelash.com

Cils de Boutique Vanille(シル ド ブティック ヴァニーユ)は全国の百貨店や駅前に60店舗を構えている人気サロン、ビューティーアイラッシュの新宿店。新宿ルミネ2の6Fにあります。

店内にはほんのり甘いバニラの香りが漂っており、訪れた人をくつろいだ気持ちにさせる工夫がされているそうですよ♡

まつげパーマをかける際は、まつげにかかる負担を軽減することが大切です。
Cils de Boutique Vanilleでは美容成分を高配合した薬剤を使用し、1本ずつ丁寧に仕上げるためダメージレスな仕上がりを目指せます。

ルミネ内にあるため買い物帰りに寄りやすい点や、駅直結で足を運びやすい点も魅力ですよね。

口コミでは、接客の丁寧さや仕上がりの満足度の高さなどで高評価を得ています。

◆Cils de Boutique Vanille(シル ド ブティック ヴァニーユ)ルミネ2新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 6F
電話: 03-3344-9076
営業時間:月〜金 11:00〜21:30/土日祝 10:30〜21:30 (※最終受付21:00)
定休日:不定休(※ルミネ2休館日に準ずる)

⑤BE WAVE新宿

BE WAVE新宿 出典:beauty.hotpepper.jp

BE WAVE(ビーウェーブ)新宿は女性目線のサービスを大切にしているトータルビューティーサロン。

同じビル内に美容室、エステ、ネイル、まつげサロンがあります。
それぞれの分野に専門のエステティシャンやネイリストが在籍しているため、プロの技を同時に堪能できるところが魅力。たとえば「まつげパーマをかけながらネイルの施術を受けたい」という人におすすめです♡

口コミを見ると、まつげパーマの仕上がりだけでなく居心地のいい雰囲気も高評価。施術中にぐっすり眠ってしまう人も多いんだとか。
リラックスして施術を受けたい人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆BE WAVE(ビーウェーブ)新宿
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 2F・3F
電話: 03-5292-0416
営業時間:12:00〜23:00
定休日:無休

新宿でまつげパーマを受けた人の口コミをチェックし、評判がよかったサロンをご紹介しました。
技術力だけでなく接客力が高いサロンを選ぶと、リラックスした気分で施術を受けることができますよね。それぞれ、店内の雰囲気にも工夫があるため、いくつかのサロンを訪れて比較してみると楽しいですよ!

自分にぴったりのサロンを見つけて、魅力的な上向きまつげをゲットしてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―