ずーっと触れていたい♡ぷるぷる”赤ちゃん肌”を取り戻そう!

BEAUTY

いつまでも若々しい肌を保ちたいのは、女子全員の願いですよね。
しかし高価な美容液など表面的ケアばがりで、”内側”ケアを忘れていませんか?

表面的なケアだけで満足してない?大切なのは”内側”ケア。

25歳を過ぎると急に実感するカラダの変化。
そのなかでも特にお肌の変化は気になりますよね。

電車の窓に写る自分の顔のほうれい線にゾッとしたり、いままで無縁だったお肌のくすみや乾燥などなど…。そのたびに慌てて高価な美容液に手を出したり、カバー力の高いファンデーションにシフトしたりと、ついつい表面的なケアに走っていませんか?

もちろん表面的なケアも大事ですが、本当に赤ちゃんのようなぷるぷる肌を取り戻したいのなら、それだけでは不十分。

体の”内側”から肌を蘇らせるようなケアをすることが大切なのです。

赤ちゃん肌の秘密は、”Ⅲ型コラーゲン”にあった!

コラーゲンには様々な種類がありますが
赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密は、”Ⅲ型コラーゲン、別名ベビーコラーゲン”のチカラです!
肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンは、血管や子宮に多く存在し、女性の若々しさを保つともいわれているんです。

そのⅢ型コラーゲンをサポートするのが”卵殻膜”
これはタマゴの殻の内側にある薄膜で、古くから活用されてきた素材です。18種のアミノ酸、美容に欠かせないシスチンを多く含みます。
そのほかにも、コラーゲンを効率よく補う”コラーゲンペプチド”や身体の奥から整える”ベビー乳酸菌”などが摂取する事が大切です!


トリプルアプローチで赤ちゃん肌を取り戻す♪

卵殻膜×コラーゲントリペプチド×ベビー乳酸菌、これをお手軽に摂取するのに
おすすめしたいのが、「天使のベビーコラーゲン」という美肌サポートサプリ。

TVなど多数メディアで活躍する、アンチエイジングの第一人者「日比野佐和子先生」が監修されています!

「美容」のプロが女性の美を追求し、外側だけでなく内側からもキレイになる事を目的として開発した美容サプリなのです♡

国内で初めて成功した特許技術で生産されたベビー乳酸菌がたっぷり配合されているので、飲むだけで赤ちゃん肌に導いてくれるんですよ♪

天使のベビーコラーゲンをチェックしてみる♪

お得なキャンペーン実施中♡定期初回990円で赤ちゃん肌を取り戻そう!

そんな「天使のベビーコラーゲン」ですが、現在お得なキャンペーンを実施中♡

定期購入の場合、通常3,300円するところ今ならナント定期初回990円からスタート可能◎
更にピンク色の可愛いサプリケースもついてくるんだとか。
ケースに入れて常備すれば飲み忘れも防げるし、持ち運びも便利!いつでもどこでも気軽に摂取できちゃうのも嬉しいですよね(^^)

お得なこの機会に内側から透明感溢れるぷるるん美肌を目指しませんか?♡

さっそく”天使のベビーコラーゲン”を試してみる♡

みんなが憧れる赤ちゃんのようなぷるるん肌。
そんな赤ちゃん肌に少しでも近づくために、まずは「天使のベビーコラーゲン」で内側ケアを始めましょう♡

「天使のベビーコラーゲン」で赤ちゃん肌に近づきたい!