雑誌連動

れなっちは“くすみ甘”カラーでツヤッとモテ髪♡

Beauty

♡4MEEE Vol.4 p.54〜「れなっちは、“くすみ甘”カラーでツヤっとモテ髪」

新しい季節に向けて、ヘアスタイルもいい女に変身!
AKB48も加藤玲奈さんが御用達のサロン「SHIMA HARAJUKU LEAP」で、最新カラーリング&アレンジにトライしてくれました。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.11

ピンク&パープルでヘルシーな抜け感をプラス

カラーチェンジする前のかとれなは、やや黄色味が強い外人風ヘアでした。

これからの季節は、肌を露出するお洋服が多くなるので、ナチュラルなヘルシー感がマスト。ブリーチヘアは時間が経つと黄味がかるので、ピンクとパープルのカラーを入れて、ふんわりとした女性らしさをプラスしました。(NASUさん)

Half UP▶︎顔周りのふんわりヘアでキュートさをプラス

サイドの髪を残したハーフアップはアレンジの一番人気。

全体的に巻いて、上側の毛を結いたら、少しトップの毛を引っ張り出してルーズに見せます。そのあと顔周りに一束髪を残して、サイドの髪をゆるくねじり編みにしてまとめます。最後にゴムの周りに毛束を巻きつければ、ゆるハーフアップの完成です。(NASUさん)

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

4MEEEを見ればヘアチェンジの参考にバッチリ!

誌面ではアップヘアのアレンジも披露してくれています。
どのアレンジもいますぐに取り入れられるくらい簡単なので、ぜひ誌面をチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―