普通に話しているだけでも男性が「色っぽい」と感じる6つのポイント

Love

普通に話しているだけなのに、男性がなんだか「セクシーだな」と感じる女性は、同性からしても憧れますよね。
だけど、そんな色っぽい女性には一体どんな特徴があるのでしょうか?
それをマスターすれば、男性の心をわしづかみにできること間違いなしです♪

― 広告 ―
ゆり
ゆり
2019.02.04

男性が色気を感じるポイント①唇が厚い

男性は、唇が厚くぽってりしていたり、うるおいがあってツヤっぽい唇の女性に対して、女性としての魅力を感じ、色っぽいなと感じることがあるんだとか。

唇が分厚いことをコンプレックスに感じている女性も多いかもしれませんが、厚い唇も魅力の一つなんだとポジティブにとらえましょう♪

また、唇が薄い人はオーバーリップをしたり、グロスでぷっくりとした唇を演出するなどして対策をしてみるといいかもしれませんよ。

男性が色気を感じるポイント②良い香りがする

自然な良い香りがする女性は、誰でも魅力的に感じるもの。

ふと近寄った時に女性らしいローズの匂いがしたり、ナチュラルなシャンプーの香りがしたりすると女性らしい色気を感じるんです。

思っている以上に香りは大切!
自分に合った香りを見つけて、素敵な香りを身にまとって出かけてみてください♪

男性が色気を感じるポイント③デコルテが見えている

デコルテを見せることによって、女性らしさがぐっとアップします。

襟元が広めにカットしてある洋服を着たり、Vネックになっているものを選択したりと、コーディネートでデコルテをさりげなくアピールしましょう♪

その時、ちょっぴりツヤっぽいデコルテを見せると、より一層女性らしさが増して効果的ですよ!

男性が色気を感じるポイント④髪をかきあげる

髪をかきあげるという行為も、男性が女性にセクシーさを感じるポイントなんです。

「だけど意識してやるのは何だか恥ずかしい」という人は、風が吹いて邪魔になったときに髪をかき上げたりするのがオススメ♪
自然にできて、簡単に色っぽい女性になれるテクです。

男性が色気を感じるポイント⑤話し方に間がある

なんだか独特な会話の間があったり、間があるときに男性の目をじっと見ることができる女性に対して、色気を感じる男性も多いんです。

普通に話すよりも色っぽい印象を与えられるので、ぜひ試してみてくださいね♪

男性が色気を感じるポイント⑥肌がツヤっぽい

フェイスだけでなく、ボディまで肌にツヤがある人はとっても女性らしさが出てセクシーな印象に仕上がります。

なので乾燥している肌は絶対にNG!
保湿をしっかりとすることに加え、潤いを感じさせるツヤを加えることで、男性陣の視線を集めることができるはずですよ♪

このポイントを押さえることができれば、男性にセクシーだなと思ってもらえるかもしれません♪
意識しすぎてやり過ぎてしまうのは禁物ですが、さりげなく自然にできるようにトライしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―