男が本気で好きになる女性になる方法とは?簡単に攻略されないで!

モテる男に限らず男性というのは、いかに楽をして女性をゲットできるかなど安易なことばかり考えているものです。
そんな簡単な女性にならないように男性が本気になる女性になる方法をご紹介します。

男性が本気で好きになる女性になる方法とは?▶︎男性は苦労して手に入れた女性を大切にする

まず、男性が本気で好きになる女性になるために、なぜ付き合うまでに苦労させる必要があるのかというと、男性は苦労して手に入れた女性を大切にする傾向があるからなのです。

1年かけて付き合えた女性は苦労した分価値が上がるので、少し嫌なところがあってもそれまでの努力を無駄にしたと思いたくないため、半強制的に好きでい続けようとします。

しかし、1週間ましてや1日でゲットできた女性には情もなにもないので切り替えがとてつもなく早いです!

ただ時間をかけさせればいい訳でもないので、もし短い期間で付き合いたいのであれば、どれだけ苦労させるかがポイントになってきますよ。

男性が本気で好きになる女性になる方法とは?▶︎どこかつかめない女性でいること

男性は探究心が強いので“もっと知りたい”と思わせることが重要です。
なので、自分がどういう人間なのか、数時間いたら分かるような女性になってはいけません。

ニコニコしているかと思えば真剣な話をしたり、怒ったかと思えばヘラヘラしたりと喜怒哀楽をフル活用するのが、男性が本気で好きになる女性になるためのポイントです。

好かれたい気持ち一心でイイ子ぶりっ子しているのでは、どこにでもいる「ただの女性」になってしまうので要注意!

男性が本気で好きになる女性になる方法とは?▶︎男性はやらしい女性が好き

男性というのは、「好きか嫌いか」を「ヤりたいかヤりたくないか」で決める傾向にあります。

そのため、男性が本気で好きになる女性になるためには、前者のヤりたい女性の枠に入る必要があります!
そこで必要になってくるのが「いやらしさ」です。
行動でいやらしさをアピールするのは引かれる可能性もあり、勇気がない方も多いと思うので、コーディネートでアピールするのがおすすめ♪

この時のコーディネートのポイントは強弱をつけることです。
デコルテは開いてるけど袖が付いていたり、首が詰まっているけどピッタリのノースリーブなど、どこかにしっかり女性っぽさを入れ込むのが大切ですよ。

男性が本気で好きになる女性になる方法とは?▶︎ハードルを高く

最後にご紹介する男性が本気で好きになる女性になる方法は、ハードルを高くすること♪

男性は簡単に越えられるハードルには興味をもちません。

なかなか飛べないハードルこそ魅力的でチャレンジしたくなるんです。
つまりなかなかヤれない女により興味をもつので、体の関係は絶対にもたないようにしましょう!

どこかつかめないのに、セクシーでなかなか最後までたどり着けない女になればどんな男性でも自分の実力を試したくなるものです。

そうやって自分のハードルを高くしておくことで、より自分に自信のある質のイイ男性が寄ってくるんですよ。
男性が本気で好きになる女性になる方法はいかがでしたか?
男性を本気にするためには、まず自分自身を高めることが大切になってきます。
いい恋愛を始めるためにも出だしをばっちり決めておきましょう。

【関連記事】時代が変わっても変わらない!男性が好きになる女性の特徴とは?

どんなに時代が変わって、便利な世の中になっても男性が好きな女性の特徴ってなかなか変わる...

男性 本気 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる