フレブル中毒な私♡お仕事アイテムも好きなものに囲まれていたい!

Lifestyle

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2018.01.15

フレンチブルドッグの卓上カレンダー

私の愛犬はフレンチブルドッグの男の子♡
我が家に来てからというもの、フレンチブルドッグのグッズばかりに目が行く私。

そんな私が年末年始のお休みの間に見つけたのが、こちらの卓上カレンダー。

可愛いフレンチブルドッグが、全部で13匹。

よーく見ると、表情やお顔のシワ、ブチの入り方などそれぞれ全部違うんです!
フレンチブルドッグ中毒な私とてしては、これってだいぶ興奮ポイント♡

フレンチブルドッグの表情って、ついププって笑っちゃうんですよね〜。
それはイラストでもなんとなく同じかもしれません。

そして、私の癖は好きなものでお仕事のデスクを固めちゃうこと。
好きなものに囲まれながらお仕事すると、モチベーションが上がるから私はやめられない!

このカレンダーももちろん、新年一発目のお仕事から私のデスクに仲間入りです。

ん〜やっぱりなんかププって笑っちゃうな〜♡

この可愛いカレンダーで2018年のお仕事も、1年頑張れそうな気がします!
単純だけど、この単純さが私らしさでもある……♪

Written by Mina
ディズニーとフレンチブルドッグ中毒な私。嬉しいことがあるとつい歌って踊っちゃう愉快な性格。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―