浮気性の彼を夢中にさせる簡単な方法♪あなたの誠実さが大事!

LOVE

男性は浮気をする生き物だ。とよく言いますよね。
過去に浮気をしてきたプレイボーイな彼と付き合ってる方、好きだけれど浮気性な人だから苦労するだろうなと思う相手への恋を諦めようとしている方、そんなプレイボーイを夢中にさせて、幸せなお付き合いをしませんか?

浮気性の彼を夢中にさせる方法①「浮気しないで」は禁句!絶対言わないこと!

浮気性でプレイボーイな男性に「浮気しないでね!」と口に出して言うのは絶対禁句。

男性に限らず人間は、禁止されると余計にその行為をしたくなってしまうという生き物。
“カリギュラ効果”と言うそうなのですが、限定されたり禁止されるとそれに執着してしまうので逆効果なのだそう。

カリギュラ効果を引き起こさないためにも、「浮気しても言わないでね♡」くらいが丁度良く、彼の浮気心を刺激しないでしょう。

浮気性の彼を夢中にさせる方法②たとえ疑っていても彼には「信じている」と伝える

「彼が他の女の子に目移りばかりしているんじゃ…!」と疑っている時、自分も遊んでやる!と対抗するのは絶対NG。
男性にとって浮気を疑われることは、大きなストレスになるのです。
「信じていない」というメッセージを口でいうだけでなく、他の男の人と遊ぶという行動で示すことは、彼の気持ちを深く傷つけます。

とは言え、不安になって疑ってしまいたい時もありますよね。
その時はグッと堪え、自分の気持ちとは反対であっても「私はあなたを心から信頼している」ということを伝えましょう。

少しでも良心のある相手なら、自分を信頼をしてくれている人を裏切りたくはない、という気持ちを持ってくれるはずです。

浮気性の彼を夢中にさせる方法③プレイボーイなんてカッコ悪いと思わせる

何故男性は、浮気をするのでしょうか?
彼女のことが嫌いになったわけではないけれど浮気をしてしまうという男性は、”浮気する男がカッコイイ” ”モテる男=イイ男”と思っているからです。

かっこいい俳優さんがプレイボーイ役を演じている、浮気を肯定するようなテレビドラマなどを見ている時は要注意!
また、彼が憧れている同性の先輩や友人からの影響も強いので、彼の身近に「一途で浮気をしない憧れの男性」を作ることが大事です。

この歳になって、プレイボーイなんてカッコ悪い!と思わせることができたなら大成功♡

浮気性の彼を夢中にさせる方法④一途に想ってくれる女の重要さを気づかせる

その場限りや一夜限りの女性にちやほやされたって、結果的に幸せになれるはずがありません。
一人を真剣に愛せない人は、可哀想なひとです。

「たとえ多くの女性に見向きされなくたって、一人の女性がずっと想い続けてくれる方が幸せ。」
そう思ってくれた時、彼は本当にあなたと向き合い大切に思ってくれるでしょう。

だからこそ貴方は、どんな彼とも向き合う必要があります。
貴方にとっての幸せの価値観を、彼に理解してもらうことが、彼を更生させる第一歩になるのです。

プレイボーイで浮気性の彼を夢中にさせるには、あなたの誠実さが何よりも大切です。
私が何を言っても無駄だと嘆くことはやめて、2人の幸せのため、お互いの幸せのために彼と向き合いましょう。