この曲を弾ければ絶対にモテる♡ピアノで相手を魅了できる曲4選♪

Love

ピアノを弾けたら・・・♡
なんて思ったことはありますか?
実は楽器を弾ける女性に惹かれる男子は多く、その中でもピアノはダントツらしいのです。
今回は弾けたら絶対にモテる曲を4つ紹介します♡

― 広告 ―
SON
SON
2015.04.04

ピアノで相手を魅了できる曲① ディズニーのロマンティック代表 <アラジン ホールニューワールド>

出典:kids.disney.co.jp

誰もが好きな曲といえばディズニー。
子供から大人までみんなが聞きたい素敵な歌ばかり♪

その中でもピアノでダントツ人気の曲は<ホールニューワールド>。
とってもロマンティックで曲を思うだけでアラジンとジャスミンの姿を思い浮かべちゃう♡

こういうロマンティックで誰もが知っている曲を弾くことができたら相手もあなたに惹かれるはず♡男性からではなく、女性からも憧れの対象になること間違いなし。

ホールニューワールドは本当にみんなが知っている&大好き率が高いから弾けたら大きな特技です♡


ピアノで相手を魅了できる曲② 男性もよく聞くEXILE <Ti Amo>

出典:exile.jp

続いてはEXILE。最近EXILE TRIBEブームきてますよね!
男性も女性もみんなが大好きなEXILE。ピアノで弾いてみたいという人もきっと多いはず。

その中でも男子ウケを狙える曲は
ピアノで弾いたらあの綺麗なバラードがもっと素敵にロマンティックに感じるはず。
男性も絶対に聞き入ること間違いなし。
あなたも友達がTi Amoを弾いていたらうっとりしてしまいますよね?

ピアノでEXILEなんて絶対に相手を魅了させるポイントになること間違い無し!

ピアノで相手を魅了できる曲③ 誰もが聞き惚れるクラシック <ドビュッシー 月の光>

続いてはクラシックから。
世界中どこに行っても通じる音楽といえばクラシック。
一曲、二曲弾けたら大人になっても何かの場で役に立つかも♡

そんな中でも弾けたらモテる曲は<月の光>。
映画 トワイライトの中でエドワードが弾いていました♡
とっても魅力的な静けさの音の流れなので女性なら絶対にすきなはず。

そんな素敵な曲を男性にも聞かせてあげたら絶対に好感度アップにつながるはず。
クラシックを弾ける女性なんて同性から見てもかっこいいし素敵です。

ピアノで相手を魅了できる曲④ カラオケでモテる歌1位 <YUI CHE.R.RY>

出典:www.yui-net.com

最後はJ-POPから!
カラオケで歌うとモテると言われている歌はYUIの<CHE.R.RY>。
単純に考えて、カラオケで歌ったらモテると言われているからピアノで弾いてもモテるに違いないです♡

YUIのこの歌を知らない人は現代人にはいません!
シチュエーション的には片思いの人の前で弾いてあげるといいかも♪
「恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょう〜♪」のサビの部分でそっと恋アピール♡

この曲を弾けば絶対にモテるきっかけにつながるはず♪

ピアノは幼い時から習わないとできないと思っているかたのいるかと思いますが、そんなことありません!
ピアノは誰でもできるし、お年寄りの習い事としても人気なのです。
ですから新しい習い事として初めて見るといいですよ♪
もちろん経験者さんも今日からモテ術の一つとしてピアノを始めてみてください!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―