あなたは本命!?「ディナーのお店」でカレの本気度をチェック♡

LOVE

お食事会という名の合コンや、友達の紹介で出会った男性から「今度は2人でご飯に行こう!」と言われたら……。
それだけで「私のことスキなのかな♡」と勘違いしてはダメ。どんなお店に連れて行ってくれるのかが大事。
誘われたお店によってあなたのことをどう思っているかが分かる!早速チェックしましょう。

「オシャレ系居酒屋」に誘われたら……“興味はあるけど、そこまでではない”

男性から「オシャレ系居酒屋」に誘われたら、“興味はあるんだけど、現時点では女に困っていないし、彼女候補の1人にしてあげてもいいかな”と思われている可能性が高いです。

「オシャレ系居酒屋」の魅力は、雰囲気がいいのに1人当たり5,000円くらいというコストパフォーマンスの良さ。
男性にとっては、気軽に誘いやすいお店なんです。

結構タイプの男性にオシャレ系居酒屋に誘われたからといって、ショックは受けないで!
笑顔でワイワイ楽しそうに振る舞えば、次のディナーデートは奮発したくなっちゃうかも♡

「焼肉屋」に誘われたら……“どんな子なのかすごく気になる”

「焼肉」って髪の毛やお洋服が臭くなるから、女子にとってデートでは選んでほしくないお店だったりします。
しかし、最近では、高級焼肉屋や肉食女子が増えたこともあって、親しい間柄じゃなくても焼肉屋に行くことが普通になっているの。

実は、お肉を裏返したり取り分けたりする焼肉屋は“人間力”が試される場所。
相手が、自己中心的な子か、気が利く子か、家庭的な子か……見極めることができるのです。

男性から「焼肉屋」に誘われたら、「試験」だと思って緊張感と気配りを持って挑むのが吉!
ハンカチ・ティッシュ・染み抜きグッズ・ガムは忘れずにね♡

「イタリアン」に誘われたら……“第一印象◎、まあまあタイプです”

男性が「イタリアン」に誘ってきたら、“第一印象がすごくよくて、あなたはスキな女性のタイプに該当している”という気持ちの現れ。

「イタリアン」という響きだけで、デートをするんだって気持ちがキリッとしますよね。
オシャレ系居酒屋よりお値段はするし、焼肉屋さんより雰囲気がいいので、男性側も気合いが入っていると言えます。

いつもよりお上品な格好で、ヘアメイクもしっかりして挑みましょうね♪
お店では「私はお姫様!」と思って、姿勢正しく落ち着いて振る舞いましょう。

「鉄板焼き」に誘われたら……“大切にするよ、オレのこと好きになって♡”

「鉄板焼き」ってすごく贅沢でロマンティック♡
男性側も敷居が高くて、何かの節目じゃないとチョイスしないって人も多いはず。そんなお店に誘われたら、“大切にするよ、オレのこと好きになって♡”と告白されたも同然。

目の前でシェフにお肉やお魚を焼いてもらいながらのお食事は、他のお店とは比べ物にならないほどの愛情を感じるはず。
価格、雰囲気、お料理……どれも抜け目なく「あなたに満足してもらいたい」証拠。

あなたもカレのことがタイプだったら、お料理に夢中にならずに、しっかりカレの目をみてお話ししましょうね♪

デートでチェーン居酒屋なんて論外。
1:1で行くお店じゃないし、センス悪い男。時間のムダだから絶対避けてね!
「鉄板焼き」に誘われたら、とりあえず美容院とネイルサロンに急ぐべきですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。