同性ウケはイイのにモテない女子の特徴♪守られるより守る側?

LOVE

同性からは人気なのに男の子からモテない……。
「友達止まりから”彼女”に昇格したい!!」
同性ウケはイイのに何故か異性からモテない女子の特徴って?

同性ウケはイイのにモテない女子① 笑いに走る女子

周りを盛り上げようと自虐ネタを連発したり、女を捨てて変顔する女子。
女子会では「おもしろい!」とみんなから人気者ですよね♪

でも、同じテンションで合コンにいってしまうのは要注意です。
女性として見てもらえず、友達止まりになってしまいます。

それは男性は女の子に”上品さ”を求めているから。
彼女には横で微笑んでいてもらいたい、癒されたいと思うのです♡

同性ウケはイイのにモテない女子② サバサバ男前女子

自分の意見をしっかり主張できるサバサバ系女子。
他の女子からみたら「カッコいい!」と憧れの対象になります。

しかし、サバサバしていてかっこいい女子は、男子からはあまりモテません。
はっきり意見をいう女性をみると「性格がきついのかな?」とも思われてしまいます。

また、髪型や服装がボーイッシュすぎたり、個性的すぎるのも男性の”モテ”からは遠いかもしれません。多くの男性は”色気”を感じる女性に魅力を感じます。

同性ウケはイイのにモテない女子③ 常に女友達と行動している

常に女友達との予定を優先!
周りにはいつも女友達がいるのは、女の子の憧れですよね♡

でも、男性からしたら「付き合っても自分との予定より女友達との予定ばかり優先されるのでは?」と不安になってしまいます。

男性は彼女の“一番”と“特別”になりたいと思うものです。

自分の趣味に時間とお金をかけすぎている子も要注意ですよ。

同性ウケはイイのにモテない女子④ アネゴ肌な女子

みんなをひっぱるリーダータイプの女子は、何でも率先して仕事もバリバリこなします!

面倒見がいいこのタイプの女性は、特に学校や職場などで後輩から”頼られる先輩”として慕われます。

でも、男性は付き合った女性に「甘えられたい」、そして「頼られたい」と思うものです。

男性からしたら少しくらい”ぶりっこ”でわがままな女の子の方が好きなのかもしれませんね♡

同性ウケはいいのに、いつも友達止まりになってしまう子は意外と多いのではないでしょうか。
“友達”から昇格したいなら女性らしさを忘れずに、男性に「守ってあげたい」と思われるような女子でいたいですね♡