そんなカレの助手席ならやめちゃえば?ホントはシビアなイイ女の心得♡

LOVE

女子たるもの、ドライブデートのときには、カレの車の中でも完璧なイイ女でいたいですよね♡
ちょっぴりシビアでリアルな、助手席のイイ女の心得とホンネをまとめてみました。

ホントはシビア?イイ女の心得①カレがドアを開けてくれる前に、自分で開けてニコッ♡

カレの心を奪いたいなら、カレがドアを開けてくれるのを、ボーっと立って待ってちゃダメです!
『コイツ何様だよ?』って思われないように、ドアは自分で開けましょう。

ネイルが長い場合は、クルマのドアを傷つけないように十分気をつけつつ、ドアを開けながら、同時にななめ45度に首をかしげて、運転席のカレに向かってにっこり『オハヨー♡』。
カレをドキッとさせつつ、イイ女っぷりをアピール♪

これでデートのつかみは完璧です!

ホントはシビア?イイ女の心得②車を停めるその一瞬!1度で決められなきゃダサ男認定。

パーキングにて、一発で駐車をキメたいという男性の心理。
いえいえ、『すごい』なんて褒め言葉、イイ女なら安売りしちゃダメです♡

というか、ドライブに慣れたイイ女からしてみれば、むしろ一発でキメてくれなきゃ『コイツ駐車もできないの?』って呆れちゃいます。
イイ女とドライブデートしたいなら、運転テクをしっかりと磨いて♪

ホントはシビア?イイ女の心得③急ブレーキをかけたときの真心!?下心の間違いでしょ

急ブレーキをかけたときに、助手席に手を出す人ってカッコいい?
いいえ、その腕が助手席の彼女のカラダのどこに位置するのか、よーく考えてみて!
場合によってはセクハラ。この人下心あるのかなーって思われることも……。

本当の紳士なら、女性を乗せたクルマで、急ブレーキなんてかけちゃダメ!
経験豊富なイイ女には、小手先のテクニックなんて通用しませんよ♡

本当にイイ女は、小手先のテクニックなんてスグに見抜くし、本当のイイ男は小手先のテクニックなんかに頼りません。
『普段、恋愛howto記事読んで頑張ってるんだな……』って思われないように、男性も女性もお互いに頑張りましょうね。