こじるり7つのアピールポイント♡弟子入りしたいのはあの先輩……!

LIFESTYLE

バラエティー番組などでも大活躍のタレント“こじるり”こと小島瑠璃子さん。明るくて可愛い彼女のキャラクターは、男女問わず大人気ですよね♡

今回は、そんな小島瑠璃子さんが出演する『セブンナイツ』CM発表会に潜入してきました!

今日のこじるりコーデは?

今回4meee!編集部がお邪魔したのは、ゲームアプリ『セブンナイツ』CM発表会。

さっそく登場した小島瑠璃子さんは、CMと同じイエローワンピースにホワイトのジャケットを合わせた、華やかな春のOL風スタイル♪黒のパンプスを合わせると、ぐっとコーデが締まりますね♡

隣にいるのは『セブンナイツ』のアイドル的キャラクター、“プーキー”。つぶらな瞳と短い手足がとってもかわいいですね♡

こじるりの自己アピールポイント7つ♪

記者会見形式で始まったイベントでは、記者役の芸人さんたちが小島瑠璃子さんに質問していくスタイル。

「セブンナイツにちなんで、自分のアピールポイントを7つ挙げてください」という質問をされた小島さん。
真っ先に「タフ!」と答えて「それでいいの!?」と突っ込まれていました。

そんなこじるりさんのアピールポイントはこちら♡

・タフ!
・カンペを読むのがうまい
・初体験のスポーツなどで、だいたい「センスあるね」と言われる
・すぐお金の話をしちゃう
・5分くらいの遅刻が多い
・じっとしていられない
・1年に3回はケータイをなくす


途中から良いところが思いつかず悪いところも混ぜていましたが、7つ並べてみると彼女のチャーミングな人柄が見えてきますね♡

こじるりが弟子入りしたいのは、あの先輩!

『セブンナイツ』の師弟システムにちなんで、弟子入りしてみたい人を聞かれたところ、
「ホリプロにはそうそうたる先輩方がいらっしゃるのですが、弟子入りしたいのは井森美幸さんですね」
とのこと!

「バラエティー界で長く活躍されている大先輩なのに、後輩とロケが一緒になっても全くプレッシャーを感じさせない人柄。こういう人が長く愛され続けるんだなと思います。」と尊敬ポイントを語ってくれました。

憧れの先輩について、目を輝かせながら話してくれた小島さん。目標をもって頑張っている女性ってステキですね♡

キンタローがサプライズで登場!

この後プーキーの中から芸人のキンタローさんが登場するなど、サプライズの展開に!

『セブンナイツ』の声優さんに負けないキンタローさんの可愛い声色に、小島さんも驚きの表情でした。

こじるりさん出演のCMはこちら♪

可愛くてかっこいい個性的なキャラクターと、豪華声優さんのフルボイスが話題のゲームアプリ『セブンナイツ』。

グラフィックの美しさは、小島さんも「最初はスマホで始めたけれど、もったいないから画面の大きいタブレットでプレイするようになりました」と言うほどの大迫力!

4/28から新しいキャンペーンサイトもオープンするようなので、さらに盛り上がりそうですね♪

▶︎セブンナイツ 公式ホームページ

ひとつひとつの質問にユーモアも交えながら丁寧に答えていた、小島瑠璃子さん。TVの画面越しに見る以上に、弾ける笑顔が魅力的な女の子でした♡
これからもますます“こじるり”こと小島瑠璃子さんから目が離せませんね♪