この夏は“大人ヘルシー”に♡中村アンさん直伝!作りこまないカラコンメイク

提供:アイセイ BEAUTY

ちょっと前までは、「できるだけ黒目がちに」「外国人風に」など、分かりやすいカラコンが多かったですよね。

ただ、ちょっと大人の女性になってくると、「派手すぎるのはちょっと……でも、ナチュラルすぎるサークルレンズや1トーンカラーでは物足りない。」「特別な日だけメイクで差をつけたいけど、盛りすぎはいや」など、カラコンに求めるものも複雑になってきます。

そんな、カラコン選びにお悩みの女性に、ナチュラルな美しさが作れちゃうアイテムをご紹介します♪

ナチュラルの進化系!“大人ヘルシー”カラコン誕生【LALISH(レリッシュ)】

センスの良さでも人気のモデル、中村アンさんがプロデュースする【LALISH(レリッシュ)】

彼女自身のようにナチュラルで、さりげない華やかさやオシャレ感を演出できると、大人女子を中心に人気のカラコンブランドなんです♡

今回、そんなレリッシュから新色2色が登場!新色を含め、3テーマ全5色のラインナップをご紹介します♪

≪新色!ヌケ感と透明感あふれる大人ヘルシー≫
◆Loose Mirage (ルースミラージュ)

透明感たっぷりのベージュカラーがナチュラルなヌケ感を醸し出すルースミラージュ。角度によってグレーがかっても見える不思議なベージュは、あくまでさりげなくオシャレさをプラスしてくれます。

オレンジのハイライトが、さらに目もとに透明感と大人っぽさをプラス!ふんわりとした大人のニュアンス瞳を演出できますよ。


◆Nudy Camel (ヌーディーキャメル)

ブラウン〜キャメルが繊細に混ざり合ったヌーディーキャメルは、ナチュラルだけど華やかで明るい目もとに。肌色も明るく見えそう♪

奥行きのあるカラーなので、ただ可愛いだけじゃなく、こなれ感たっぷりの華やかな瞳に♡


≪艶めく立体感。大人の洗練発色≫
◆Mystic Beige (ミスティックベージュ)

洗練された艶っぽさが欲しい女性にオススメなのが、ミスティックべージュ。

細かいアッシュブラウンのドットは、角度によって瞳の色味が違って見える不思議なカラー。目の中に光を取り込んだようなヌケ感と艶っぽさで、大人の魅力全開です♪


◆Noble Grow (ノーブルグロウ)

ダークブラウンが瞳の輪郭を強調し、黒目はイエローブラウンで華やかに……。このコントラストがクリッと印象的な瞳をつくりだします。

“可愛い”じゃ完結できない艶っぽさと色気を兼ね備えた、大人の存在感を醸しだしてくれますよ♡


≪ふんわりと軽やかに。やわらかなツヤ感≫
◆Relaxy Mood (リラクシームード)

シリーズの中でも一番ナチュラルなブラウン。瞳全体のトーンを自然に上げつつ、自然に馴染みます。

さりげなく入ったハイライトカラーが煌めいて、“すっぴんに見えて隙なし”の瞳に♡

中村アンさん直伝♡
大人ヘルシーなカラコンメイクって?

メイクについて「基本は結構ナチュラル派です」と語る中村アンさん。大人になるにつれて、ナチュラルになってきたのだとか。

その分、メイクなしで瞳の演出ができるカラコンは、重要なアイテム。
眉だけしっかり描いて、他はヌーディーに仕上げる……など「カラコンには引き算メイク」が中村アンさん流♡

着ける色で雰囲気がガラッと変わるので、ファッションやメイクとのバランスを楽しむのがおすすめだそうですよ♪

中村アンさんのこだわり満載!
【LALISH】でナチュラルな大人っぽさを♡

「付け心地もいいですし、ナチュラルな色が揃ってます!」
レリッシュは大人の女性にむけたカラコンブランドで、特に「瞳馴染み」と「付け心地」にこだわりが…♡

また、レリッシュが大人女子に人気のもう一つの理由。それは、紫外線から瞳を守ってくれること!

「日常生活だけでなく、アウトドアだったり遊びに行った外出先だったりでも、UVカットがあるとすごく助かる」と、中村アンさんのこだわりポイントでもあるようです。
確かに、オシャレしながらUVカットできるなんて最高ですよね!

さらに、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるMPCポリマーを配合しているので、一日中快適なつけ心地で、瞳にも優しいレンズなんです。

あなたなら、どんな大人の女性になりたい?

大人のカラコンは、“なりたい女性像”と“引き算メイク”が決め手。あえて定番を決めすぎず、TPOに合わせてしなやかに楽しんでみても◎です。

自分がちょっと分かってきた年齢にちょうど良いカラコン【LALISH(レリッシュ)】で、大人ヘルシーな目もとを手に入れてみては?♪

【LALISH】の全ラインナップはこちらから!