ガードが固い女が追いたくなる男とは?モテ要素をチェック!

LOVE

ガードが固い女性って、なかなか心の扉を開いてくれないから、落とすのは本当に大変!
って、思われがちですが……コツを押さえれば意外と簡単だったりします♪
ちょっとだけ時間は必要かもしれませんが、実践してみる価値ありですよ◎

ガードが固い女が追いたくなる男①SNSをやっていない

ガードが固い女性は、ミステリアスな男性の方が好み。

今はSNSで簡単にプロフィール等を明かすことのできる世の中ですが、あえてそれを公表していないことで、相手のことを知りたくなります。

それに、SNSがあることで、知り合いが多いとか友達がたくさんいるとか、気にする男性も増えましたよね。
ですが、正直知り合いや友達の数よりも、質で選んでいる男性の方がよっぽどかっこいいですよ。

ガードが固い女が追いたくなる男②押して押して押して、一瞬引く

ガードが固い女性は、1回や2回気持ちを伝えたくらいでは、揺らぎません。

そもそもそれくらいで諦めるような男なら、「そんなもんか」程度の気持ちで大して気にも留めないのが、ガードが固い女の特徴。

本当に落としたいなら、とにかく押して押して押すこと。
もう無理だ…と思ったところで、やっとで一度引いてみましょう◎

これまで押してきたのに、いきなり連絡もなにもなくなることで、多少なりとも不安な気持ちが出てくるもの。
気になる女性の方から連絡をしてきてくれるかもしれませんよ♡

ガードが固い女が追いたくなる男③知識が豊富

ガードが固い女性は、どんなに好意を向けられても、基本的に相手の男性に興味を示しません。

それなら、自分の持っている知識で勝負しましょう◎
女性って、自分の知らないことを知っている人に惹かれます。

ベタではありますが、音楽や映画の話をして、CDやDVDの貸し借りをするのも効果あり!
自分に興味をもってもらうよりも、自分が持っている知識に興味を持ってもらうことが大切ですよ♡

ガードが固い女が追いたくなる男④サプライズが得意

ガードが固い女性とデートするなら、サプライズを決行してみるのもあり◎

ただし、なんの記念日でもないのにいきなり花束をあげるなど、よくわからないサプライズをしても、引かれてしまう可能性があります。

例えば、まだ恋愛経験が浅いような人が相手なら、ちょっとだけ高級そうなレストランを予約しておくだけでも、その人にとってはサプライズになることもあります。
恋愛経験も人生経験も豊富そうな女性には、思い切ってリムジンを借りて、リッチなデートを企ててみる、なんてのはいかがでしょう?

相手の性格や経験で判断して、最適なサプライズを探してみてくださいね♡

ガードが固い女性を落とすには、まず心の扉を開くことを大切に……♡
無理に自分のことを知ってもらおうとするのではなく、徐々に関係を縮めていきましょう♪