#今日の美言▷どんなに美味しい食べものでも痩せているという快感にはかなわない

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

#今日の美言

どんなに美味しい食べものでも痩せているという快感にはかなわない。

by ケイト・モス

食べ物を選ぶときに美味しいものを選ぶことはもちろんですが、最近ではフォトジェニックな美しい見た目のメニューを取り扱うレストランや、カフェが増えましたよね!

味覚だけでなく、視覚も良い刺激をもらえると思って、トレンドのお店を調べては並んだり、予約を入れていませんか?
好きなキャラクターとのかわいいコラボメニューのあるカフェ、味も見た目もタイプのキュートなスイーツ、ボリュームもたっぷりで華やかなアフタヌーンティー……心当たりのあるメニューばかりだと思います。

美味しいものを食べる喜びはプライスレス!
でもついつい楽しくなって、食べ過ぎていませんか?
そんな自分に言い聞かせたくなるのが、スーパーモデルのケイト・モスさんのこの名言!

プロフェッショナルなモデルでなくても、見習いたいという気持ちを持つことは大切です。

過剰に痩せる必要はありませんが、一日でも長く健康な状態でいるために太りすぎは良くありません。

何をするにしても、健康第一!衣食住は生活の基本ですよね♪
体が資本なので、思いっきり働くのも遊ぶのも自分の体があってこそなのです。

「これは、本当に今の自分の体にとって必要なものか?」と意識して、毎日のメニューを選ぶようにしましょう♡