一歩引いた謙虚さが魅力的!男性にモテる女性が絶対しないこと5つ

Love

できることならモテたいけれど、モテるためにはどうしたらいいんだろうと考えますよね。
実はモテる女性には、絶対に言わないことや取らない行動があるんだとか!
そこで今回は、モテ女が絶対にしないこととは何なのかをご紹介したいと思います。

― 広告 ―
ゆり
ゆり
2019.01.30

モテる女性がしないこと① ネガティブ発言

「私なんてどうせ……」といったネガティブ発言は、相手を不快な気持ちにさせてしまう可能性があるのでモテる女性ほど言わないんだとか。

自分のことを自虐するのであれば、相手の人が不快に思わないように笑いの要素を含めて話すことが大切!

気付いたら真面目なテンションでネガティブ発言をしてしまっている、なんてことのないように気を付けてくださいね!

モテる女性がしないこと② 男性を侮辱する

男性って自分の自慢話をするのは大好きですが、相手から侮辱されるのはとっても腹が立つことなんです。

なので男性に対して「男のくせに」とか、「そんなこともできないの?」など、強く言ってしまうのはモテる女性的にNGなんだとか。

「この人には気がないから何を言ってもいいだろう」と思っても、巡り巡って噂が広まる可能性も十分あるので、男性を見下したような言い方は控えることが大切ですよ!

モテる女性がしないこと③ 他人の悪口を言う

モテる女性は、女友達が悪口を言っていたとしても、それに同調したり、話に乗ったりすることはほとんどないんです。

苦手な人がいたとしても他人に悪口を言いふらすのではなく、他のことでストレスを発散し悪口を言わないようにしていることが多いんだとか。

誰かに言うことで自分はすっきりするかもしれませんが、聞いている方はいい気分ではないかもしれない、ということを頭に入れておくことが大切ですよ♪

モテる女性がしないこと④ モテるアピール

モテる女性ほど、自分がモテるということをアピールしない人が多いんです。

食事に誘われただけで周りに言ったり、その気のあるLINE(ライン)が送られてきただけで友達に内容を見せてしまっていることはありませんか?

そんなモテるアピールをしたところで「なんのアピールなの?」と思われてしまったり、「そんなにモテるんだったら俺は無理だな」と逆に男性を遠ざけてしまっているかもしれませんよ!

モテる女性がしないこと⑤ お金関係の話

男性に「どのくらい給料もらっているの?」などと、なんのためらいもなく聞いてしまっていませんか?

お金関係の話は、異性の間だけでなく友達同士などでもあまり話すことのできない内容ですよね。デリカシーがないと思われてしまうかもしれないので、お金関係の質問は控えたほうが良いかもしれませんよ♪

モテる女性が言わないことがわかりましたよね♪
あなたもモテ女になるために、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―