雑誌連動

【4MEEE magazine撮影レポ#9】田中みな実さんは超ストイック!

Lifestyle

フリーアナウンサーとして、バラエティから報道番組まで幅広くテレビ出演している田中みな実(たなか みなみ)さん。
最強の愛され女子の彼女が2017年6月12日(月)発売の4MEEE magazine(フォーミーマガジン)に登場!
田中みな実さんのことがもっと愛おしくなる撮影秘話をお届けします……♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.06.22

「“モデル”の田中みな実」さんも超ストイック!

この日は、田中みな実(たなか みなみ)さんの巻頭ページとインタビューページの撮影。

テレビでは清楚ヘアスタイル率高めな田中みな実さんですが、今回はモデルということでこなれ感漂う巻き髪

なんだか新鮮ですよね♪

「とびっきりの笑顔で!」という要望に、即座にスマイル。
田中みな実さんの笑顔に、「可愛い〜♡」とスタッフからの歓声が上がりっぱなし!

こちらはお洋服を持った田中みな実さん。

カメラマンから「回ってみて〜!」と言われると……



クルクル〜♪

バレリーナのような優雅で美しい回転を披露。

番組のMCや司会をされているだけあって、頭の回転が早い田中みな実さん。スムーズに撮影が進みます。

4MEEE magazine vol.1にたくさん登場してくれている田中みな実さん。スタジオの屋上でも撮影しました!

春の暖かな風が気持ち良い〜♡




ん!?ンンン・・・!?


カメラマンさんと一緒に腹筋!!!

田中みな実さんは撮影合間もスタッフと美容トークで盛り上がっていたほど、女子力が高いのです。

田中みな実さんの何事にも真剣に取り組む姿勢は、働くアラサー女子のお手本。

テレビとは違った一面が見られる「4MEEE girls ストーリー」や「全方位、愛され力の身につけ方。」についてのインタビューは必見です♪

〜おまけ〜

メイク直し中の田中みな実さん。

ただリップを直しているだけなのに、こんなに色気が漂うなんて……(驚)

男女問わず彼女にメロメロになるのも納得です!

♡4MEEE magazine 田中みな実さん出演ページ♡

♡p.6〜 #4MEEE girls ストーリー
♡p.38〜 #JAPANブランドが今、アツイ!
♡p.127〜 #全方位、愛され力の身につけ方。

4MEEE Magazine (フォーミーマガジン)

¥680

販売サイトをチェック

年々、女性としての魅力が増す田中みな実さんは注目の存在!
仕事も恋も楽しみたいアラサー女子は、彼女の「愛され力」の秘訣を知っておくべき。
2017年6月12日(月)発売の4MEEE magazine、ぜひチェックしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―