「出来る人には仕事も集まるね」仕事一筋の男性が言われて嬉しい言葉

仕事一筋の男性は、毎日忙しくて時間がないため、挨拶や世間話から始まる恋愛はあまりおすすめできません。
仕事を頑張っている男性は、言葉でオトしましょう♡
今回は、仕事一筋の男性が女性に言われて嬉しい言葉をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

仕事一筋の男性が女性に言われて嬉しい言葉「みんなに期待されてるんだね」

「みんなに期待されている」=「みんなに頼りにされてる」という意味へ繋がります♡
仕事で頼られて嬉しくない男性なんていませんよね!

また、この言葉は、言うタイミングも大切です。

何もない時に言うのではなく、何か仕事を与えられた時や、誰かに頼られているのを見た時に、サラッと言いましょう!

あなたに対して好印象を持つこと間違いなしです♪

仕事一筋の男性が女性に言われて嬉しい言葉「出来る人には仕事も集まるね」

直接に褒めすぎてしまうとわざとらしく感じ取られてしまうので、さりげなく褒めることが大切なんです♡

褒められて嬉しくない男性はいませんよ!男性の仕事に対するやる気にもつながります♪

ただ注意しなくてはいけないのが、きちんと仕事が出来る人に言わなくてはいけないということ。
要領が悪く残業が続いている男性に言うと嫌味に聞こえてしまうので、気をつけてくださいね。

仕事一筋の男性が女性に言われて嬉しい言葉「いつも頑張っているあなたを、見守ってるよ」

このセリフは、男性がクラッとくること間違いなし♡

「仕事をしている姿を見ててくれたんだな」と感激してくれます!

陰で自分のことを応援してくれている存在がいることは、嬉しいですよね。このセリフから一気に距離が縮まる可能性も大です。

気になる男性が同じ社内にいる人は、ぜひさりげなくこの言葉を伝えてみてください。いまよりも関係が進展するはずですよ♪

仕事一筋の男性が女性に言われて嬉しい言葉「応援してるけど、体調には気をつけてね」

体調を気遣ってくれる人がいるって、すごく嬉しいことですよね。

「もしかして気があるのかな?」と男性は感じてしまうはず。

残業が続いている男性や、大きな仕事をしている男性に効果的ですよ。

この言葉だったら、同じ会社に勤めていなくても、メールや電話などで言うことができます。一緒に栄養ドリンクや食べ物などの差し入れも渡すと、さらに効果があるかも♡

差し入れをすると話しの種になったり、お礼のお食事に誘われる可能性も期待できます。
仕事一筋の男性が言われて弱い言葉をご紹介しました!
忙しい男性は仕事を生きがいにしている方も多いです♡
ですので、恋愛にあまり時間を取ることができません。
そして忙しい男性は癒しを女性に求めています!
是非、仕事一筋の男性を癒してあげてくださいね♡

【関連記事】出世できる男とできない男の大きな違いとは

結婚を考えたときに、彼の収入がいくらなのかは大事なポイントですよね。今はお金がなくても...

仕事一筋 男性 言葉 恋愛 ファッション

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる