問題が起きる前にチェック!男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴

普段はいい子なのに、男が絡むとどうしても豹変してしまう女性って周りにいませんか?
もしかしたら、自分もそんな男性トラブルを引き起こしやすい女性かもしれませんよ……。
友達との関係が気まずくになる前に男癖の悪い女の特徴をチェックしておきましょう!

男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴①向上心高い系女子

向上心が高いことはいいのですが、「もっとスペックのいい男性と付き合いたい!」「結婚したい!」と意気込んでいる女性は男性トラブルを引き起こしやすいです。

男性に対してプライドがないためどんな人にでもいい顔をする傾向があります。
デートの回数や合コンの回数も誰よりも多く、共通の男友達が多くなるため軽い女、誰とでも遊ぶというレッテルを貼られてしまうんです。

こうなってしまったらいくら合コンに行っても意味がなくなってしまうので、合コンのメンバーなどはあらかじめリサーチしておきましょう!

男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴とは②断れない系女子

性格がいい、優しいなどといわれる女性はモテますが、その八方美人なところが返ってあだとなって男性トラブルを引き起こしやすいんです。

自分はそんなつもりないのに「NO」と言えないせいでデートに行ってしまった、体の関係を持ってしまったなどいいように男性に利用されてしまうので要注意!

また、こういった噂は広まるのが早いので、関係を持ってしまった男性同士が近しい関係にならないように徹底しておきましょう。

男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴とは③性に奔放系女子

一般常識的にいえば、お付き合いしている人以外と体の関係をもったりすることってなかなかないのですが、中には男性のように性欲が強く、性に奔放な女性もいるんです。

そのせいで「◯◯ちゃんの好きな人と寝ちゃった」など男性をめぐって女性同士のトラブルになりやすいんです。

なにもするなとまではいえませんが女友達の好きな人はあらかじめ聞いておくなどして対処するようにしましょう。

男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴とは④見切り早い系女子

恋をしていることはいいことですが、自分を好きか好きじゃないかの見切りをつけるのが早いと男性トラブルに巻き込まれやすいです。

アプローチしても反応がない場合、すぐ次の男性にアプローチをして……を繰り返していると同じタイミングで違う男性から好かれてしまったりする“逆ハーレム状態”になる可能性が高まります。

幸せなことなのですが、自分からアプローチをしてしまっていると「思わせぶり女性」などイメージが悪くなってしまったり、同時進行されていると勘違いされてしまうので落ち着いて行動しましょう!
男性トラブルを引き起こしやすい女性の特徴はいかがでしたか?
男性トラブルを引き起こすと周りの友達との関係も気まずくなってしまうので、強調性を持って行動し大人な恋愛ができるように努めましょう!

【関連記事】感情的にならないこと。男女に”モテる”大人女子がしている努力って?

周りからの信頼の厚い女子は、誰もが“大人女子”と認める存在。男性からでなく、女性からもモ...

男性 トラブル 女性 特徴 問題 チェック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる