男子が「だるいな」と感じるオンナの行動4つ!行動を見直してみて

LOVE

彼のために行動したことや、アピールしたことが実は逆効果だったなんてこと、よく耳にしませんか?
そこで今回は、彼に「だるい女だな」と思われちゃう女の行動について紹介します♡

男子が「だるいな」と感じるオンナの行動①泣き虫

男性がだるいと感じる行動のなかでも、どうしていいか分からなくなってしまうのが、泣かれること。

別れ話や喧嘩をした時、悲しくて涙が出てしまう、なんて事も理解はできますが、男性からしたら、それはただのだるい女と感じる事でしかないのです。
弱みにつけ込んで泣く技なんて耳にしますが、それは逆効果になる事もあるのです。

だるい女と思われない為にも、泣きそうになった時はトイレに行くなりして、彼を困らせないように行動しましょうね♡

男子が「だるいな」と感じるオンナの行動②しつこい

不安や心配なあまり、彼にしつこい行動を取ってしまっていませんか?

状況がどうであれ、男性は同じ事を何度も聞かれる事に対して、だるいと感じてしまうのです。
行動がしつこいと思われない為には、彼の顔色を伺いながら行動することがキーポイント♪

彼が嫌がっている事をしなければ、しつこい女だなんて思われる事もありません。
だるい女と思われない為にも、不安や心配な事を質問するのは、1度限りと決めるべき♡

男子が「だるいな」と感じるオンナの行動③過去の話を持ち出す

女なら誰でも、自分の知らない彼の過去が気になるもの。

しかし、今は今。というように、過去の話は厳禁である事の方が多いですよね!
もちろん、幼少期の話や学校生活での話は、思い出話として盛り上がります♪
厳禁なのは、過去の恋愛話を持ち出すという行動。

男性は、過去の恋愛話に対してとても敏感なので、少しでも探りを入れたら嫌な気持ちにさせてしまうかも。
だるい女と思われない為にも、過去の話を持ち出さないように今を楽しみましょう♡

男子が「だるいな」と感じるオンナの行動④優柔不断

男女共通して、だるいと思われてしまう行動といえば、優柔不断であること。

どんな場面においても、決断するということはあります。
そんななかで、女が優柔不断であると、彼もだるいと感じてしまうのだとか。

なかでもデートの行き先など「どこでもいいよ」なんて優柔不断な返答は厳禁ワード!
だるい女と思われない為にも、彼が側にいる時くらいは直感、即決、で物事を決められるように行動できたらいいですね♡

どれも意識すれば、直せることばかりですよね!
ぜひ彼にだるい女と思われないために、行動をチェックしてみてくださいね♡