憎めない!恋愛上手な女の駆け引きテク♡

LOVE

恋愛において「駆け引き」ってつきものですよね。
では、どんな駆け引きの仕方が恋愛を成就させやすいのか、恋愛上手な女子の駆け引きテクを覗いちゃいましょう♡

恋愛上手な女性の駆け引きテク♡:駆け引き下手の考え

まず、駆け引き下手な女性は、本当の駆け引きを分かっていない人が多いです!

駆け引きはあくまでも、ポジティブなことであって、相手に対して何かを考えさせたり、迷わせたりすることではないので要注意。

また、相手を自分の望んでいるようにコントロールするのも、全く違うのでやめましょう。

駆け引きは相手を自分に引き込むものなのです♡

恋愛上手な女性の駆け引きテク♡メールとのギャップ

駆け引き上手は、「会いたい!」と思わせるプロなのです。

ポイントは、メールやLINEなど、文章ではなるべくシンプルに接すること!

絵文字やスタンプなどを駆使すれば、明るい自分を表現しやすいですよね。
しかし、いざ会ってみたら意外とボキャブラリーがなかったり、冗談が通じないなどマイナスギャップになってしまうんです。

反対に、メールをシンプルにしておけば、会ってみたら面白かった、話が合ったなどプラスの反応が期待できますよ♡

恋愛上手なオンナの駆け引きテク♡:「できない……」からの、ちゃっかりできる!

気になるカレと話している際に、「今度○○○してよ〜!」などのリクエストが出てくることってありますよね。

そんな時は、「私、すごい得意なの!」など家庭的な面や、デキ女っぷりをアピールするのではなく、「え〜やったことないから自信ないよ〜……。」や、「できないかも……。」など、否定し過ぎずに不向きなことを相手に伝えて、ハードルを下げておきましょう。

忘れた頃に相手のリクエストに応えることで、カレは一気にあなたのサプライズに引き込まれるはずですよ♡

恋愛上手なオンナの駆け引きテク♡:行動を読ませない

駆け引きするにあたって、まずはアナタのパターンを相手に読まれないように振る舞いましょう!

毎回、連絡をする時はサッパリしていたり、嬉しいサプライズをしたりなど、アナタの勝ちパターンを理解されてしまうと、それはただの恋愛テクだと相手に悟られてしまいます。

そうならないように、あくまでも自分の気分やテンションを織り交ぜて何を考えているのか知られないようにしてください。

そうすることで、相手はますますアナタが気になってしまうはずですよ♡

“毎回、駆け引きがうまくいかない……。”と思っていた方は、ぜひこの簡単な駆け引き方法を実践してみてはいかがでしょうか?
今までと違った反応が見られるかもしれませんよ♡