男遊びを充実させるための4原則とは

LOVE

周囲には隠しているけれど、実は男性関係は充実しています……♡
読者の中にも、このような女性は案外多いはずです。
しかし、友達や彼氏にバレたら全てが台無し!
今回は、楽しく男遊びをする上で守るべき4原則をご紹介します♡

明石愛
明石愛
2016.07.03

男遊びを充実させるための4原則① 絶対に周囲には漏らさない!

彼氏もいないし、今は男遊びをする時期♪と決めたあなた、そのことは絶対に周囲に漏らさないで!

噂は早く広まるもの。誰かに漏らしてしまうと、ビッチ認定されてしまい、本命の彼氏さえできなくなるかもしれません。

男遊びをするときは、なるべく自分のテリトリー外でするのがベスト。
もし、共通の知人がいても、お互い内密にすることを取り決めておきましょう!
クラブやナンパなどの偶然の出会いは、相手を選び間違えるリスクもあるので慎重に♪

男遊びを充実させるための4原則② 自己嫌悪に陥らず、経験と捉えよう

男遊びをしているうちに、「わたしってダメな人間だなぁ……」と思うこともあるかもしれません。

しかし、今は遊ぶと決めたら突き通すべき。すでに起こってしまったことは、反省ではなく経験として、自分の中で蓄えましょう。

ポジティブに考えれば、他の女性よりも多くの男性から需要があるということです!
たくさん遊ぶ中で自分の強みや魅力を探し出し、今後に活かしてみて♡

男遊びを充実させるための4原則③ 自分磨きを怠らない

遊び相手を選ぶ基準は、中身ではなくルックスや相性が重要視されます。

そのため、男遊びをする上で自分磨きはマスト!
自分磨きを絶えず行わなくてはいけないので、必然的に女としての魅力もアップします♡

もしかしたら、自分磨きをしていくうちに、本当に大切な人にも出会えるかも!?

本当に大切な人に出会った時は、隠すべきことをうま〜く隠して小悪魔ガールになりましょうね♡

男遊びを充実させるための4原則④ いずれはやめることを前提に。

②で、遊んでいることをネガティブに考えるべきではないと述べましたが、いつまでたっても遊び続けることは絶対NG。

男遊びが一時のものであることを前提として、頭に入れておきましょう。

もしずっと遊び続けていたら、幸せな将来が来ないことは間違いありません!
大切な人を一人見つけて、幸せになることが最終的な目標ですよね♡

若気の至りであることを自覚し、男遊びもほどほどの期間でやめるようにしましょう。

私って遊びすぎてるのかなぁ……と悩んでいるあなた、深く考えすぎることは良くないです!
遊びに没頭せず、かつ経験も増やしながら楽しい青春ライフを送ってください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。