Pinkな世界に包まれた「4MEEE SELECT SHOP」3日間限定開催! in 宮崎♡

Fashion

いつも4MEEE(フォーミー)の記事を読んでくださって、ありがとうございます♡
読者のみなさまに支えられ、先日ついに、初の「4MEEE SELECT SHOP」を宮崎県にて開催いたしました。

今回は、4MEEEのテーマカラーでもある「ピンク」の世界観を表現したショップの様子と、宮崎未上陸ブランドのお洋服たちに心躍らせる宮崎女子たちをレポート!
4MEEE SELECT SHOPのために特別に用意された、豪華なノベルティもご紹介します♪

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2018.04.23

4MEEE SELECT SHOP初開催!in宮崎

2018年4月6日(金)〜8日(日)の3日間、
宮崎県にて「4MEEE SELECT SHOP」を初開催
しました!
4MEEE(フォーミー)史上初のセレクトショップをオープンした場所は、宮崎県宮崎市にある“BonBelta橘(ボンベルタタチバナ)”。

BonBelta橘は、宮崎県に住んでいるオシャレが大好きな多くの女性が多く百貨店です。

なんとBonBelta橘は今年で30周年!そこで、30周年大誕生祭と題し「PINK COLLECTION」を開催することになったのだそう。
PINK COLLECTIONのメインイベントとして、ピンクの世界に包まれた「4MEEE SELECT SHOP」をオープンしました。

4MEEE SELECT SHOP は「Pink」で統一された夢の世界♡

4MEEE SELECT SHOPの店内は、今年の春のトレンドカラーでもある「ピンク」の世界
床や壁、装飾小物もすべてピンクカラーで統一し、4MEEEを最大限に表現しました!


ピンクのオーナメントに囲まれ、フォトスポットで撮影大会!


女性のみなさまにオシャレな写真をとっていただくために、店内にフォトスポットを設けました。

フォトスポットだってもちろんピンク!
4MEEEボックスもブランドロゴのギフトバッグも、この日のために手作りで用意されたオーナメントです。

立ち寄ってくださった多くの女性が、お気に入りブランドのギフトバッグを持って写真を撮ってくださいました。
“インスタ映え”間違いなしの写真は、それぞれのSNSアカウントで世界へ発信……!

4MEEEの記事を読んでいて、Twitter(ツイッター)で見かけて……、Instagram(インスタグラム)を見ていたら……など、4MEEEの投稿を見てわざわざ足を運んでくださった方も多く、編集部一同感激の嵐でした!

MARK STYLERで人気の3ブランドを、宮崎女子に初お披露目!

「4MEEE SELECT SHOP」に並んだのは、トレンドに敏感な女性ファンが多いMARK STYLER(マークスタイラー)の人気ブランド、“dazzlin(ダズリン)”、“jouetie(ジュエティー)”、“merry jenny(メリージェニー)”です。

この3ブランドはまだ宮崎にショップが無いので、宮崎女子は通販サイトでしか購入できないのだそう……!

宮崎初上陸となった3ブランドのお洋服たちを前にして、瞳をキラキラと輝かせはじめる女性たちの姿に、4MEEEメンバーも感無量です。

dazzlin(ダズリン)ブース。
レディライクなトレンドアイテムが目に止まり、多くの女性が立ち寄ってくださいました。

ヴィンテージライクな大胆な花柄アイテムや、カントリーを連想させるようなロング丈のスカートが並び、春らしいノスタルジックな雰囲気とdazzlinらしいガーリー感を掛け合わせたコレクションです。

jouetie(ジュエティー)ブース。
Tシャツが人気で、手にとって広げて見てくださいました!

ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストなど、様々なスパイスをMIX&セレクトしたjouetieのアイテムは、幅広い女性から支持されていました♪

宮崎のオシャレ女子が殺到!


3日間という短い期間でしたが、多くの宮崎女子が4MEEE SELECT SHOPに遊びに来てくれました。

4MEEEの記事を見て来てくださった方や、4MEEEmagazineを毎号買ってくれている宮崎女子が駆けつけてくれて、お友達にも宣伝してくれていた様子。

「4MEEE SELECT SHOP」開催期間中は、MRT宮崎放送にも取り上げられ、終日大盛況でした。

「4MEEE SELECT SHOP」ご来場の方へ、豪華ノベルティをプレゼント♡

「4MEEE SELECT SHOP」開催中、フォトスポットでお写真を撮ってくださった女性やSNSを見て駆けつけてくれた女性に、ノベルティをプレゼント!

コスメが大好きな女性のために、CEZANNE(セザンヌ)の新商品、「セザンヌ ライナー&リップ」をご用意しました。

ラインも描けて塗りつぶしも自由自在な注目の新作リップ♡
豪華なノベルティに、ときめく声をたくさんいただきました。


「4MEEE SELECT SHOP」のためにオリジナルで作られたピンクのロゴ入りトートバッグは、「まるで売り物みたい!」と感激してくださった方が多く嬉しい限りです♡

次回の「4MEEE SELECT SHOP」は、あなたの街に現れるかも……!

「4MEEE SELECT SHOP」第2弾開催に向け、現在遂行中!
オシャレが大好きな女性に、キラキラする世界をお届けするため、作戦を練っているところです。

次は突然、あなたの街に現れるかもしれません。
楽しみにしていてくださいね♡

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―