デート中に見抜いて!「今日は帰りたくない♡」女子が出すサインとは?

Love

気になる人とデートした帰り道「まだ一緒にいたいな……」って思うことありませんか?
そんな時、相手からもしこんなサインが出ていたら「もう少し一緒にいよう」や「今日ウチ泊まって行かない?」など、引き止めちゃっていいんです♡

― 広告 ―
木口美穂
木口美穂
2023.06.04

デートで見抜け♡女子が帰りたくないサイン①別れが近付いた時の「明日って朝早い?」

デート出典:www.shutterstock.com

まず、コレです!デートも終盤、別れが近付いてきたタイミングで「明日って朝早い?」と切なげにぽつり。

「もし予定がなかったり、朝が早くなかったとしたら何?」と、ドキドキしちゃいますよね。

ここで、相手をドキッとさせる裏技をご紹介します。
彼女が離れたくないのが分かったら、「早くないけどなんで?」と笑顔で聞いてみましょう。
そして、彼女に今の気持ちを言わせちゃう作戦です。

デートで見抜け♡女子が帰りたくないサイン②香りが変わる、強くなる

香水出典:www.shutterstock.com

デート終盤にも差し掛かると、お気に入りの香水も香りが弱くなってしまいます。
女子は、それを気にして香水をつけ直す人も。
なので、デート開始時と違う香りかどうか、さりげなくチェックしてみてください。

また男性は香りに敏感ですし、興奮する材料にもなるんです。
「香水なんて!」と甘く見ない方がいいです。
あなたも気にならない相手だと思っていたのに、ドキッとしちゃうかもしれません♡

会った時に感じた香りが男性に染み込んで、香りを感じなくなった時また新たな香りがすると、ドキっとする……という女子側の戦略があるんです♪

デートで見抜け♡女子が帰りたくないサイン③ただ、見つめる

見つめる女性出典:www.shutterstock.com

デートの別れ際に、ただただ見つめられたことはありませんか?
切なげにうるうるさせて見つめられたり、笑顔で可愛く見つめられたり……。

デート終盤に「やたら目が合うな」とドキドキしたら、それは彼女の作戦にハマっているのです!
1日デートしてきて離れなければいけない状況で見つめられると、「やっぱ可愛いな」「もっと一緒にいたい」と思ってしまいますよね♡

見つめ合うと相手に気持ちって伝わるものですよ。
ただただ見つめるテクは、男性でも使えますよ♪

デートで見抜け♡女子が帰りたくないサイン④「まだ一緒にいたい……」と言われる

デート出典:www.shutterstock.com

素直に「まだ一緒にいたい」と言われたら……ドキッとしちゃいますよね♡
一緒にいたいと言っているのに「いや、無理!またね〜」なんて言う男性いますか?

③で見つめ合うことで気持ちは伝わると書きましたが、もちろん伝わらないことだってあるから、女子は素直に伝えてくるのです。

ちゃんと口に出さないと伝わらない!勇気を持って言ってくれています。
そんな風にストレートに言ってくれる女子が少ないからこそ、嬉しいですよね♪

 

もし相手からなにもアプローチがなかったとしても、男性から「もう少し一緒にいたいな」なんて言われたら女子も断らないはず。
男性のみなさん!もっと強引に行ってもいいのでは?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―