雑誌連動

【4MEEE Vol.3撮影レポ#1】トップモデルの風格!ヨンアさんに釘付け♡

Lifestyle

♡4MEEE Vol.3 p.10〜Cover Girl Story「ヨンアの美しき日々」

トップモデルとして活躍し絶大な人気を誇るヨンアさんが、雑誌「4MEEE Vol.3」の表紙を飾ってくださいます!
雑誌4MEEEの第3号目のテーマは「付き合いたい女から結婚したい女へ」。

メインテーマにふさわしく、子育てと仕事を両立しながら幸せな結婚生活を送るヨンアさんにクローズアップ!
今回は気になる撮影現場の様子をレポートします♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.09.28

撮影は、まだまだ暑い8月に行われました!

ヨンアさんの表紙&中ページ撮影は、まだ暑さが残る8月に行われました。

今回の衣装は全て、ヨンアさんのディレクションブランド「COEL(コエル)」のもの!

COELは、細部までこだわりが感じられるベーシックアイテムの宝庫。
世界中のファッションコンテンツを経験し、モデルとして一線で活躍しているヨンアさんならではのセンスですね♡

ちなみにCOELというブランド名は、ラテン語で“幸せ”という意味のCoelum(コエルム)から名付けられたのだとか。

「ガラス越し」に表紙撮影♪

4MEEE Vol.3の表紙をチェックされた方、お気付きでしょうか?

なんと表紙撮影は、ガラス越しに撮影されたんです!
ガラスがヴェールのような役割を果たし、より一層、ヨンアさんの透明感を際立たせます。

クールだったり笑顔だったり、カメラマンがシャッターを切るたびに表情を変えるヨンアさん。どの瞬間も美しく、「かわいい〜!」「素敵!」と現場スタッフから感嘆の声が上がります……♡

ヨンアさんを探せ!?こんな所からも撮影!

おやおや?カメラマンが何かを探している……!?

これは、道路を歩くヨンアさんをスタジオのベランダから撮影する様子♪

着るだけで主役になれる黄色のコートを着用したシーンですが、この日の気温は30度越え!

そう、コートを着ながらの撮影は尋常ではないほど暑いんです……!
待機時には、涼しむためのうちわや扇風機が必須。

そんな暑い中でも、鮮やかな黄色のコートを羽織り、涼しげにポーズをキメるトップモデル・ヨンアさんなのでした♡
実際の写真は、4MEEE Vol.3の誌面でチェックしてくださいね♪

ヨンアさんがカメラの前に現れると
途端にドラマティック……♡

今回のヨンアさん特集は、ほぼロケ撮影。
ヨンアさんがポージングをすると、まるで異国にいるかのような感覚に。

コロコロと変わる表情、ポーズにスタッフ一同メロメロです!

ページでは、柔らかな空気に包まれた、透明感漂うヨンアさんのヴィジュアルを堪能できますよ♪

ヨンアさんも写真の撮れ高をチェック。
真剣なまなざしで確認し、次のシーン撮影へ繋げる姿はさすがの一言。

撮影の合間には、キュートな笑顔とお茶目な会話で現場を癒してくれる、心まで美しいヨンアさんなのでした♡

ヨンアさんが表紙の『4MEEE Vol.3』をチェック♪

4MEEE Vol.3は、「結婚したい女」の代表!ヨンアさんの魅力に迫ります。

パンツスタイルからワンピースまで、次から次へと幅広いファッションを色んな表情で着こなすヨンアさんに魅了されること間違いなし。

アラサー女性のいまの気分にぴったりなファッションコーディネートも、参考になりますよ♪


♡4MEEE Vol.3 ヨンアさん出演ページ♡
♡p.10〜 #Cover Girl Storyヨンアの美しき日々♡

「結婚したい女」になるためには、すでに幸せな結婚生活を送っている女性の魅力を知るのが近道!
今の自分より“ワンランク上のイイ女”になりたい女性は、ぜひ、4MEEE vol.3をチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―