来年発売の新商品を一足先にチェック!ロレアル×バルマンのコラボリップ

Beauty

こんにちは!CHOCOです。

そろそろ秋らしいファッションやメイクを少しずつ取り入れていきたいところ。
秋が近づいてくると、シックなカラーやエレガントな雰囲気が気になりますよね。
パリのあの人気ブランドがコラボしたスペシャルなリップをご紹介します♪

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2017.10.12

人気ブランドが夢のコラボ!

今日は、あのロレアルパリ(L'Oreal Paris)と、フランスの人気ラグジュアリーブランドバルマン(BALMAIN)がコラボレーションしたリップスティックを紹介します。

バルマンは、海外セレブからも高い支持を受けるファッションブランド。2015年にはH&M(エイチ&エム)とコラボレーションし、世界中で注目を集めましたね!

今回のコラボレーションで、バルマンのデザイナーであるオリヴィエ・ルスタンさんは、パッケージ・広告ビジュアル・カラーのプロデュースなどすべてを担当したんだそう。
彼のこだわりが詰まった、洗練されたコレクションとなっています!

そんなバルマンとロレアルパリがコラボレーションしたリップは、ロレアルパリの人気リップシリーズである「カラーリッチ」から登場!3つのテーマに合わせた12種類のリップスティックは、大胆な色合いでマットな質感
上品なラインナップはどれも、トレンドをしっかりおさえています。

中には、通常のリップスティックでは見られないブルーやカーキといった色味もありました。

12種類の中からCHOCOはConfession(コーラル)をチョイス!

Confession(コーラル)は、普段使いに最適で使いやすいのでオススメ!

マットな質感なので、普段のメイクにこのリップをプラスするだけで一気に秋らしくなりますよ。

高級感のあるケース♪

ビジュアルにもこだわったこのリップ、ブラックは「クチュール(Couture)」というライン。

他にも、グリーンは「グラマゾン(Glamazone)」、ブルーは「ロック(Rock)」と、3つのカラーテーマによってパッケージラインが分けられています。

薄めのメイクも、これ一本でトレンド感あるメイクに仕上げることができますよ。

どれもマットで艶やかな質感で使いやすいので、使ったことない色も、冒険したくなっちゃう!
ウォータープルーフで発色も良いので、普段使いからパーティーまで幅広く活躍しそうです!

実際の色合いはバルマンのInstagramでチェック♪

BALMAINさん(@balmain)がシェアした投稿 -

バルマンならではのお洒落なパッケージとカラバリ豊富なコラボリップを、是非チェックしてみて下さい。
日本では来年発売だそうなので、お見逃しなく♡

どう見せたいかによって、自分に合う色を選んでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―