雑誌連動

パーツ別ワークアウトでつくる、「いい女」ボディ!

BEAUTY

♡4MEEE Vol.4 p.80〜パーツ別ワークアウトでつくる、「いい女」ボディ!

ただ細いのではなく、ちゃんと筋肉がついて引き締まった体を目指す人が急増中!そんな人たちの憧れは、やっぱりカリスマトレーナーのAYAさん。AYAボディに近づくためのワークアウトと食事メニューを教えてもらいました!

AYA流トレーニングのRules

▶︎気になるパーツだけでなく全エクササイズを行う

今回はパーツ別に8つのメニューを紹介していますが、気になるパーツだけを行うのでは意味がありません。8つのエクササイズ全てを行って、1つのワークアウトだと考えて取り組みましょう。(AYAさん)

目指せシックスパック!上腕SIT UP

引き締まったウエストを目指すために欠かせない、上腹を鍛えるエクササイズ。ダイレクトにお腹を刺激するシットアップは10回繰り返して。

(右上から順に)

あぐらをかいて床に座り、足先を手で持ちます。お尻の後ろに畳んだタオルを置きます。

腰と床の隙間にタオルがくるように仰向けになり、両手を上げて、両足裏をつけます。

腕の反動を使い、足のつま先をめがけて上体を床から起こします。

床に対して90度以上になるように上体を完全に起こし、手で足のつま先をタッチします。


本誌では、パーツ別に8つのエクササイズメニューを披露。
高い頻度で行えば、基礎代謝がアップ。太りにくい、引き締まった体が手に入る!

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

4MEEEを見て、トレーニングへのモチベーションUP♪

そのほか、エクササイズメニューだけでなく、AYAさんがきれいのために食べているサラダとスープの作り方なども教えてもらいました。4MEEE Vol.4で全ワークアウトをチェックして、夏本番前に「いい女」ボディを手に入れて♪