雑誌連動

【4MEEE Vol.4 撮影レポ #9】惚れぼれする肉体美♡AYAさんに学ぶ「いい女」ボディ

Lifestyle

♡4MEEE Vol.4 p.80〜パーツ別ワークアウトでつくる、「いい女」ボディ!

数々の著名人のボディプロデュースをしている、フィットネス界のカリスマ・AYAさんが4MEEE Vol.4に登場♪ただ細いのではなく、適度に筋肉のついた引き締まったボディをつくための方法をレクチャーしてくれました!

今回は、誌面で披露してくれたトレーニング方法の撮影の様子をレポート。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.17

Let's make!AYAさんみたいな「いい女」ボディ♡

クロスフィットトレーナーとして、人気モデル、女優さんなど多くの著名人のボディプロデュースを行い、自身もフィットネスモデルとして活躍しているAYAさん。

そんな、クロスフィット界のカリスマに注目している女性は多いのでは?

2019年4月末に発売された大好評の4MEEE Vol.4では、AYAさんが「いい女」ボディのつくり方をレクチャー♡トレーニング方法だけでなく、食事メニュー・レシピまでたっぷり教えてくれました♪

女性らしくクールな印象の私服コーデで現場入りしてくれたAYAさん。撮影が始まって披露された“肉体美”はさらにカッコよく、現場スタッフ全員圧巻です!!!

キレイにラインの入った腹筋はもちろん、二の腕や背中、脚までも美しく、いつどこを見ても抜かりない完璧ボディ。

……でも実は、甘いものが好きという可愛い一面も。撮影現場に用意されたチョコレートやグミをパクッと食べていました♡たまにはご褒美も大事ですよね。

AYAさんの引き締まったボディを見るだけでも、ダイエットや美へのモチベーションが高まりそう♪

誌面では、二の腕、背中、ヒップなどパーツ別にできるトレーニング方法を披露してくれています。女性が簡単にできるフィットネスをわかりやすく教えてくれたので、きっとあなたも挑戦しやすいはずですよ。「AYA流トレーニング」の詳細は4MEEE Vol.4でチェックして♪

その他、AYAさんが実際に食べているという健康的かつ美味しいサラダとスープのレシピも詳しく解説しています。


こちらは、二の腕を引き締めるトレーニング中の一コマ。フィットネス素人の編集部メンバーから見ると、かなり難しいポーズのように思えますが……AYAさんはほとんど全てのカットを1回のポージングで的確に決めていました!

写真の確認やコーデチェンジも素早く、撮影はスピーディーに終了♪

夏本番前に4MEEEをCHECK!

夏はもうすぐそこ!レジャーやファッションを思いっきり楽しむために、いますぐ4MEEEでAYA流トレーニングをチェックして♪夏のいい女ボディを目指しましょう。

4MEEE Vol.4は、水着姿のこじはるちゃんが目印♡ぜひ全国の書店、コンビニ、amazonでGETしてくださいね!

♡4MEEE Vol.4 AYAさん出演ページ♡
♡p.80〜 #パーツ別ワークアウトでつくる、「いい女」ボディ!

4MEEE Vol.4 販売サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―