男子禁制♡禁断の女子会トークの中身とは?

LOVE

こぞって女性がやりたがる「女子会」。
自分の彼女や気になる女性が、どんな内容を話しているのか気になりますよね♡
そこには本当に男子禁制の世界があったんです!
内緒で、女子会の会話の中身をご紹介します。

男子禁制♡女子会の会話の内容①ポエマーなメールは格好のネタ

付き合っていないけれど、長文メールやキザなメールを送ったことがある男性、いませんか?
要注意です!
彼女宛ならまだしも、「脈がない男から、こんなメールが来たんだよね〜」と、女子会の格好のネタにされている可能性が。

男性がいる場面だと悪口なってしますので、「こんな気持ち悪いメールが〜」なんて言えませんが、女子会となれば話は別。
また女性側も、そのメールをもらった時は笑い話じゃないのに……女子会で話すと、大爆笑になってしまう不思議な雰囲気があります。

長文メールを送る時は、相手を選ぶようにしましょう♡

男子禁制♡女子会の会話の内容②「束縛がひどい」はあるある話

「彼氏の束縛がひどい」と感じたことがある女性は、多数います。
自分だけかと思っていた束縛の話……女子会で話すと「私も経験したことある!」なんて声がチラホラ。
そしてつい、束縛の話で盛り上がってしまうのです。

もしあなたが彼女や元恋人を束縛してしまう言動を取っていたら、要注意。
それも女子会の会話のネタにされている可能性があります!
特にLINEやメールのやりとりは、携帯を女性同士でまわして、公開されていることも……。

逆に心配してくれた、気の利いたことを言ってくれた、などのメールはノロケられているかもしれません♡

男子禁制♡女子会の会話の内容③肌やバストの話

やっぱり女性しかいない場で話す内容といえば、体の話。
肌の悩みや、バストの話は定番ネタ!
おすすめの化粧品やスキンケア、メイクテク、コスメの話で盛り上がってしまいます♪
お洋服の話は、男性がいる前でも出来るイメージがありますが、男性が入り込めないようなメイク等の話は女子会ならでは。

またバストの話も、男性がいないので盛り上がってしまします。
ナイスバディな女性は「◯◯ちゃん、何カップなの〜?羨ましい♡」なんて聞かれる、ことも度々。
好きなランジェリーブランドの話や、美バストの持ち主に秘訣を聞いたり。メイク・ボディケアの話は尽きることがありません♡

男子禁制♡女子会の会話の内容④ワンナイトラブの実体験話

男性同士の飲み会でも盛り上がると思いますが、ワンナイトラブの話は女子会でも盛り上がります。
女性しかいないからこそ、笑い話のように話しちゃう人が多いんです。

彼氏との夜の話は、話すのが嫌だったり恥ずかしい人も多いので、女性同士2人で飲んでいる時にしかしなかったり。
だけど3人以上の女子会では、あくまで「思い出」としてネタで話してしまいます。

女子会の会話の中身、想像してた通りでした?それとも意外でした?♪
女子会は裏話や本音、ちょっと黒いような話をすればするほど、盛り上がってしまうもの。
男性のみなさんは女子会現場を目撃したら、引かずに温かい目で見守ってあげてください♡