雑誌連動

【東京編】安いインドエステ7選♪デトックス効果が期待できる!?

Cover image: www.pmk-j.com

♡4MEEE Vol.3 p.82 〜「幸せを掴むためのビューティーお作法」

数々のメディアで紹介され、全国に続々とサロンが増えてきているインドエステは、体質改善をしたい女性から注目を集めています。
そこで今回は、東京の安いインドエステをご紹介!
今までダイエットが続かなかった女性や、どのエステに通ってもあまり効果を実感できなかった女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

インドエステとは?

インドエステ

インドエステとは、インドに5000年前から伝わる伝承医学「アーユルヴェーダ」の考え方を用いた施術のことです。
アーユルヴェーダには、サンスクリット語のアーユス(生命)と、ヴェーダ(知識、科学、真理)の意味が込められているんだとか!
なぜ女性が注目しているのかというと、インドエステを受けることによって次のような効果を期待することができるからです。

《インドエステによる効果》
・デトックス効果
・セルライト解消効果
・ダイエット効果
・冷えや便秘、むくみ解消効果
・リラックス効果
・体質改善

インドエステは強力なデトックス効果が期待できるので、体内の老廃物や毒素を排出し、血行を良くしてくれるといわれています。
すると代謝も改善されるので、脂肪を燃焼しやすい身体に整え、冷えやむくみなど女性に多い悩みにもアプローチしてくれるそうですよ。

また、アロマオイルの香りや人の手の温かみによって、心もリラックスさせてくれます。

インドエステを試してみたいという女性のために、東京の安いインドエステをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

【東京編】安いインドエステ①エステサロンPMK

エステサロンPMK

www.pmk-j.com

最初におすすめする東京のインドエステは、エステサロンPMK(ピーエムケー)です。

伝統技術を学んだエステティシャンが、アーユルヴェーダ理論に基づいたインドエステ痩身を施してくれます。
心臓から指先、足先へとマッサージすることで新陳代謝がアップするので、1ヶ月ほど続けることで驚くほどのシェイプアップ効果が期待できるといわれていますよ。

初回限定のトライアル価格であれば、10,000円以下の安い価格で本格的なインドエステを体験することができます。
銀座だけでなく、新宿や渋谷、池袋、上野、品川にも店舗があるので、近いところを選べるのも嬉しいですよね。

◆エステサロンPMK(ピーエムケー) 銀座本店
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル6F
電話:03-3572-2227
営業時間:12:00~22:00(平日) 10:00~20:00(土・祝祭) 10:00~20:00(日)
定休日:不定休

エステサロンPMK

【東京編】安いインドエステ②エステティックサロン セントラヴィ

エステティックサロン セントラヴィ

st-laviee.sslserve.jp

東京と神奈川に店舗を構えるエステティックサロン セントラヴィは、ユーザーが選ぶベストサロンでも人気の高いサロン♡

このセントラヴィで受けられるインドエステは、インドのアーユルヴェーダに基づいた理論で、セサミオイルを贅沢に使用しながら力強いハンドマッサージで、頑固なセルライトや脂肪を揉み解してくれます。

施術内容の一つには、固くなった脂肪の「セル脂肪」を、ローリングと吸引の組み合わせで改善していく“スターバック”もあり、1回の施術で効果を実感している女性が多くいるそうですよ。

体験であれば、1回80分のインドエステ痩身コースを5,000円以下の安い価格で受けることができます。

◆エステティックサロン セントラヴィ
住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-16-19新丸屋ビル6F
電話:0120-41-7500
営業時間:12:00~21:00(平日・土曜) 11:00~20:00(日曜・祝日)
定休日:12/3、12/9

エステティックサロン セントラヴィ

【東京編】安いインドエステ③オリエンタル・スタイル

オリエンタル・スタイル

www.style-japan.co.jp

東京だけでなく、大阪や名古屋などにもサロンを展開しているオリエンタル・スタイルでは、なんと70分のインドエステを980円という格安で体験することができます。

独自に改良をしたハンドマッサージで揉みほぐし施術を行ってくれるところが特徴で、施術前後に取り入れられるヒートマットによる温熱効果でデトックス効果を高めてくれますよ。
上半身コースと下半身コースから選べるので、悩みに集中アプローチしてもらえるのも嬉しいポイント!

新宿店はテレビでも紹介されていて、HPでは放送内容や施術内容の動画を拝見することができますよ。
まずは安い価格でインドエステを体験したいという女性にぴったりのサロンです。

◆オリエンタル・スタイル 新宿店
住所:〒160-0023 新宿区西新宿1丁目4番2号141ビル8F 小田急ハルク北隣り
電話:03-5381-4800
営業時間:12:00~21:00(平日) 10:00~18:00(土・日)
定休日:祝日

オリエンタル・スタイル

【東京編】安いインドエステ④BECREST

BECREST

becrest.co.jp

都内最強の排毒ケアを目指しているBECREST(ビクレスト)も、東京で人気のインドエステを受けることができるサロンです。

BECRESTのインドエステ排毒スリムでは、独自の排毒マッサージによって全身のリンパを大掃除してくれますよ。
オールハンドトリートメントで、「痛いけど気持ちいい!」とクセになる女性も多くいるそう♪

初回体験であれば130分のコースを10,000円で受けることができるので、安いだけでなく一回の体験でじっくりと老廃物を流してもらうことができますよ。

◆BECREST(ビクレスト)
住所:〒164-0001 東京都中野区中野5-32-5 神谷ビル503号
電話:090-4633-2121
営業時間:10:00~22:00(平日) 10:00~19:00(土日)
定休日:不定休

BECREST

【東京編】安いインドエステ⑤Hari Libur ウルトラ痩身インドエステ

Hari Libur ウルトラ痩身インドエステ

harilibur.net

東京の安いインドエステとして有名なのが、都内に4店舗あるHari Libur(ハリリブール) ウルトラ痩身インドエステです。

毒素排泄効果の高いハーブオイルをブレンドしたインドオイルを使用し、ウルトラハンドテクニックで毒素や老廃物を流して大量デトックスを叶えてくれるんだとか♡
他のサロンよりも強めの施術が特徴だからこそ、一度の施術でウエスト-10cmの効果を実感した女性もいるそうです。

一般的に価格が高いといわれているインドエステですが、初回であれば70分コースが5,800円、通常でも10,500円で受けることができるので、お財布に優しく高い効果を求める女性におすすめですよ。

◆Hari Libur -ハリリブール亀戸本店-
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸6-58-10 ガイビル3F
電話:03-5875-0016
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

Hari Libur ウルトラ痩身インドエステ

【東京編】安いインドエステ⑥インドエステ Detox.Salon.Kunie

インドエステ Detox.Salon.Kunie

www.facebook.com

一人一人に合わせた施術で、悩みにアプローチしてくれる東京の安いインドエステが、インドエステ Detox.Salon.Kunie(デトックスサロン クニエ)!

強めの圧でマッサージをしてくれるので、どんどん老廃物や毒素を流してくれるのですが、こまめに力加減を聞いてくれるので強めのマッサージが不安だという女性も調節してもらうことができます。

全身の100分コース、背面の70分コース、フェイシャル60分には初回価格があるので、ぜひチェックしてみてください。
プライベートサロンなので、アットホームで周りを気にせずにリラックスして過ごせるのも人気の高い理由の一つです。

◆インドエステ Detox.Salon.Kunie(デトックスサロン クニエ)
住所:〒106-0032 東京都港区六本木4‐1‐16 六本木ハイツ902
電話:03-5562-7707
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

インドエステ Detox.Salon.Kunie

【東京編】安いインドエステ⑦パルトネール

パルトネール

www.cbprestige.co.jp

最後におすすめする東京の安いインドエステは、パルトネールです。

インド伝承医学のアーユルヴェーダと東洋医学の理論を取り入れ、人の手を通した独自のオールハンドマッサージを追求しているところが特徴のサロンで、自然治癒力を高めつつもリンパの流れを改善してくれますよ。

体質改善メニューが豊富に揃っていたり、個室で施術を受けることができたり、心からリラックスしてインドエステによる効果を実感することができるでしょう。

◆パルトネール 青山本店
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17 ハル木ビル6F
電話:03-6804-1062
営業時間:12:00~21:00(平日) 11:00~19:00(土曜) 10:00~18:00(日・祝日)
定休日:不定休

パルトネール

東京の安いインドエステをご紹介させていただきました。
一度体験しただけでも効果を実感する女性が多くいるほど、デトックス効果が期待できることが分かります。
そしてダイエット効果も高く、リバウンドしにくいエステだといわれているので、まずは体験してインドエステの魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】疲れたときは癒しの場所へ♡おすすめのエステとその癒やし効果って?

疲れたときは、思う存分寝たり、好きなことをしたりして、ストレスを発散しますよね♪その中で...

エステ 東京 プチプラ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

mana yuki

頑張るすべての女性にステキな記事をお贈りします♪

>もっとみる