男にフラれない女になる簡単な方法とは?

付き合ってもいつも自分がフラれてしまう、浮気されてしまうなど恋をしても悲しい結末になってしまう女性も多いですよね。
そんなことがもう二度と起きないようにフラれない女になってみてはいかがでしょうか?

男にフラれない女になる簡単な方法とは?:見た目は基本

女性というのは男性とお付き合いする前と後では努力の仕方がわかりやすく変わるもの。
ですが、それでは男性から好かれなくなっていくに決まっています。

最初はスカートにヒール、メイクもばっちりでどこに連れても恥ずかしくなかった、みんなに自慢したい自慢の彼女だ!と思って付き合ったのに、最近ではダボダボパンツにスリッパもしくはスニーカーに基本すっぴんなどでいては男性は騙されたとも思ってしまうんです。

見た目に関しては、お付き合いしてからなおさら磨かなければならない部分なので気を抜かずに徹底させましょう。

男にフラれない女になる簡単な方法とは?:彼女以外の役割もやる

見た目をばっちりにしたら、次は彼女以外の役割も自らかって出てみましょう。

彼の部屋を掃除したり、洗濯、ご飯の準備など母親のような役回りをやったり、親友のようにくだらないことで笑ったり、妹のように少し甘えてみたり……

など彼女ではない面を見せ彼を刺激することで、容姿だけではどうにもできない「気持ち」「感情」の部分でも彼をつなぎとめて置くことができるんです。

彼に「お母さんみたい」「男友達かよ!笑」と言わせたら合格です。

男にフラれない女になる簡単な方法とは?:別れたくないオーラを出さない

男性というのは自分に気がある女性よりも、自分に興味がなさそうな女性に惹かれる傾向になるのです。

そのため、いかにも“フラれたくない…” “捨てられるのが怖い…” みたいなオーラはなるべく出さないように、もしくは悟られないようにしましょう。

そういう雰囲気が出てしまうと相手に余裕を与えてしまうので、浮気に繋がったりするので要注意ですよ!

男にフラれない女になる簡単な方法とは?:金銭的な余裕をもつ

男性はお金がかかりそうな女性が苦手です。
ましてや結婚を意識するような年齢になってくると余計にシビアになってくるものです。

そのためあからさまに相手の収入をあてにしているような素振りが見えてしまうと、男性は逃げ出したくなってしまうんです。

しかし自分自身に貯金があったり、ある程度収入があると、気持ち的に余裕が出てそれが男性にも伝わります。

無駄遣いをする癖がある方や、男性の収入をはじめから狙っている方は気持ちを入れ替えましょう。
フラれない女になることは全く難しいことではありません。
少し気を遣って自立することで男性が手放したくない女になれるので、ぜひ今から取り入れていてはいかがでしょうか?

【関連記事】女子がオトコに求める"本音"とは?

女子って誰もが"愛されたい"願望が強いもの。そんな女子が男子に期待してることって何だと思...

フラれない 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる