実は特徴がある!?ガードがゆるい女を見抜くポイント

LOVE

一見、“なかなか落ちなさそう……”と思われている女子でも、本当にガードが固いかどうかはわかりません。
実はガードがゆるかったりするんです……!
そんな、何気にガードがゆるい女子の見分け方を教えます。

ガードがゆるい女の特徴:不特定多数の男と仲が良い

シャンパンを飲む男女出典:www.shutterstock.com

可愛いのに、何故か浮いた話を聞かないなんてことがありますが、実はそれって彼氏ができないのではなくて、作らないだけなんですよね。

1人の男に絞ってしまうと、遊べる範囲やできることも限られてしまうので、それを嫌う女子もいるのが事実。

特定の人とは付き合わないけれど、それなりに男女の関係を楽しんでいることもあるので、案外ガードもゆるくて簡単に落とせるかも……!

ガードがゆるい女の特徴:ブラ紐を気にしない

下着出典:www.shutterstock.com

下着って、女子からしてみたら絶対に見られたくない部分なのですが、ガードがゆるい女子にはそういった羞恥心が欠けている人が多いんです……。

“黒いブラ紐だから見えても大丈夫!”なんて思って、ブラ紐を気にしない女子はガードもゆるいよう。

男子もキャミソールとブラの違いくらいは見分けがつくので、イヤらしい目で見られている可能性が高いですよ!

女子の皆さんは、着ける下着にも気をつけましょう。

ガードがゆるい女の特徴:香水がキツイ

香水出典:www.shutterstock.com

香水がキツイ女子って、自分に自信がない人が多いんだとか。

見た目、性格など何かしらでコンプレックスがあると自然とニオイで勝とうとするので、ついつけすぎてしまうみたいです。

見た目が派手ではないのに、香水がキツめな女子がいたら、自分に自信がなくてガードがゆるい人なのかもしれません。

ガードがゆるい女の特徴:アクセの量が多い

アクセサリーと小物出典:www.shutterstock.com

同様に、アクセサリーが多いというのも、自信がない人に多くみられる特徴です。
そして、香水キツイことよりも重症なんだとか。

香りは好き嫌いがあったり、食事の席でお料理の邪魔をしたりすることがあります。
ですので、気を使える女子はあえて香水を控えたり、ほんのりとした香りのものに変えたりするようです。

そして、不安な気持ちを落ち着かせるために、アクセサリーでバランスをとろうとするみたい。

アクセの量が多い女子は、自分に自信がなく、さらに周りの目を気にする人間です。
つまり、押せば断れないタイプのガードがゆるい女子だとも言えます。

 

実はガードがゆるい女子の特徴でした。
女子が無意識の内にとってしまっている行動でも、ガードのゆるさはばれてしまうもの……。
1つでも当てはまった人は今すぐ改善しましょう。
すぐに落とせる女子だと思われてしまうと、男子は興味をそそられなくなるので気をつけて!