ハッピーな恋愛が長続きする♡テラハ島袋聖南・伊東大輝に学ぶ理想のカップル像って?

提供:KDDI Promotion

12月16日(火)から、au公式Instagramアカウント「au_official」で連載されている、「Documentary of Christmas」。
そこに出演しているのは、人気テレビ番組「テラスハウス」で話題となった、島袋聖南(しまぶくろせいな)さん&伊東大輝(いとうだいき)くんカップル。
お互いの想いやエピソードなどを語る姿が、リアルでキュンとすると話題になっているんです♡
今回は、これまで公開されたエピソードのなかから、最もキュンキュンする動画の中身をちょこっとだけご紹介しちゃいます♪

4MEEE
4MEEE
2015.12.22

いつもギューしていたい♡

auさん(@au_official)が投稿した動画 -

第2話で公開された動画でのやりとりは、これまでなかなか明かされることのなかった、聖南さんと一緒にいる時の大輝くんの様子が見れます!
まさに2人の生活を覗き見しているかのよう……♪

「わたしもうそろそろ仕事行かなきゃって言っても『待って待ってギューして』とか、毎回毎回それなんですよ」と、話す聖南さん。

やはりここは、7歳年下の大輝くん。年下彼氏らしいエピソードですよね。
一見強気に話しているように見える聖南さんですが、やっぱりどこか嬉しそう♡
女子は、かわいく甘えてくる年下男子に弱いんです!
これをみて、年下彼氏が欲しくなった人もたくさんいるのではないでしょうか?

彼女はお姫さま♡

auさん(@au_official)が投稿した動画 -

第7話では、今までのプレゼントで一番嬉しかった物を聖南さんが実際に見せてくれました。

聖南さんが紹介してくれた大輝くんからのプレゼントは、「メッセージ付きの手作り◯◯」!
そこには、“わがままをいくらでも言わせてあげるよ”という意味でかかれた「お姫さまへ」という言葉など、大輝くんの思いが……♡

離れている期間も長い二人だからこそ、彼女のハートをがっちりと掴むきっかけとなったのでしょう。

世の男性のみなさん!プレゼントはモノだけではないんですよ♪

性格の相違&喧嘩の対処法♡

auさん(@au_official)が投稿した動画 -

恋愛をする上で避けられない問題、喧嘩&性格の相違。
第6話では、2人の恋愛が実際に長続きしているヒミツが明かされます!

喧嘩をした時の、複雑な心境も告白してくれた聖南さん。
きっと「確かに……!」と共感する女子も多いのではないでしょうか?

なかなか言えない事でも、素直に気持ちを表すことができる関係性が、長続きさせる一番の秘訣なのかもしれませんね♡

ついに、明後日の最終回で、二人が重大発表!?

2人がテラスハウスを卒業してもなお、ひっそりと応援していたファンからは喜びの声が……♡
普段なかなか見ることのできない2人の様子に、「かわいい〜」「お似合い!」「仲良し♪」など、コメントもたくさん!

ですが、ここまで連続で毎日配信し続けていた「Documentary of Christmas」も、ついに明後日でラスト☆
お部屋でトークをしている様子とはまた違った雰囲気に、ドキドキ♡
最後まで目が離せません♪
au公式Instagramをチェック

また、au公式Instagram「au_official」では、大人気インスタアイドルMEGBABY(メグベイビー)さんともコラボ中。
とってもキュートな動画が配信されています!こちらも要チェック☆

毎日楽しみに見ていた動画も、12月24日、いよいよ最終回!
最終話では、なんと2人から重大発表も……!?
気になる続きはau公式Instagramアカウント「au_official」からチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。