恋に効いた!?男性が本当に好きな「#モテネイル」とは

提供:パラドゥ株式会社 Promotion

ジェルネイルで気張らなくても、指先の好印象は叶う!?
“とあるネイルカラー”を使って指先を綺麗にしていたら、新たな恋が始まったり、気になる彼との距離が縮まったり、同性から褒められる機会が増えたりと、「ネイルが綺麗なことでモテモテになった」という女性が急増したんだとか♡
恋も成就するかもしれない、おすすめモテネイルをご紹介します。

4MEEE
4MEEE
2018.07.13

「……ネイル綺麗だね♡」リアルモテエピソード

女子は指先が綺麗なだけで自分に自信が持てて、表情までイキイキしますよね。
さらにテンションが上がるのは、誰かにそのネイルを褒められた時ではないでしょうか?

凝ったネイルデザインをしなくても、“パラドゥ ネイルファンデーション”を塗っていただけで、彼や友人に指先を褒められたり、中には「恋が成就した!」というエピソードまであるんです。

Instagramで見つけたモテエピソードを早速ご紹介しましょう。

片思いしていた人と演劇を観に行った時でした。会場へ向かう途中、彼が私の方を見ながら一言。
「そのネイル、綺麗じゃん」
そう言ってそのままぎゅっと手を握られました。会場への道は、手を繋いだまま歩いていきました。びっくりしたけれど、幸せな時間でした。
彼との距離を縮めてくれるきっかけをつくってくれたネイルファンデーションは、これまでよりもっと大切なものになりました。

出典: @envy_red_er


私は3年彼氏がいなく、毎日会社と家の往復の日々でした。
モテとは程遠い生活を送っていたので、このままではダメだと思いネイルファンデーションを購入。
毎日ネイルをしていたら、友人の紹介話が舞い込みお会いしてみたら、すっごく好みの方が!2回目のデートで告白して頂きお付き合いする事が出来ました♡
今でもデートの時はネイルファンデーションを塗っています!お守りコスメとしてこれからも手放せません♡

出典: @tomhoi0425


気になる彼にきれいな爪だね、と誉められてとっても嬉しかったなぁ♡
それからはネイルファンデーションを売り場で見つける度にあの頃の気持ちを思い出してキュンとなります。

出典: @____.a.m.i.____


ナチュラルな仕上がりで上品なので、義実家へ行く時にはワンカラーで塗るようにしています。
お義母さんからも、爪綺麗ねって褒められました。
彼ウケだけではなく、全世代に受け入れられやすいのかなぁと!

出典: @ruru1734


ネイルファンデーションは『綺麗な指ですね』と爪や指先を誉めて頂くことが多く、まるで私自身を誉めて頂けたようで嬉しくなります。
特に印象的だったのは、調剤薬局の薬剤師さんに誉めて頂いた時のこと。
突然薬剤師さんが、カウンターからすたすたと私の側に近づいてきて『爪みせて頂いていいですか?とても綺麗な爪だなって見とれちゃって…』と不意に身を寄せて爪を覗きこまれて……
そんな少しドキドキしたエピソードがありました(///∇///) ……え?薬剤師さん……?
もちろん女のかたですよー。♡♡♡同性にモテれば本望♡♡♡

出典: @nail_sennin

すっぴん風カラー パラドゥ ネイルファンデーション

パラドゥネイルファンデーション

数々の「モテエピソード」を作ってくれたモテネイルが、「パラドゥ ネイルファンデーション」です。

TPOを選ばず、どんなシーンにもマッチするすっぴん風カラーがポイント!
清楚な印象を与えてくれる淡い色付きで、自爪を綺麗に見せてくれるネイルカラーなんです。

自爪を活かしたシンプルで美しい指先は、あらゆる世代に好印象を与えてくれます。
男性ウケだけではなく、女性ウケもバッチリ!オフィス向けのネイルとしても大活躍してくれますよ♪

可愛らしさをアピールしたいなら【ピンクオークル】を、清潔感ある爪に見せたいなら【ベージュオークル】をチョイスしてみて♡

急なデート・合コンにもすぐに対応できちゃう♡

ネイルを塗る

「パラドゥ ネイルファンデーション」の嬉しいポイントは、自爪を綺麗に見せてモテる指先に仕立ててくれるだけではないんです!

「パラドゥ ネイルファンデーション」の魅力

①速乾タイプ
お出かけ前の限られた時間でもササッと塗れちゃう!急なお呼ばれにも即対応。
②塗りやすい「平筆」
平筆なので、不器用さんでもムラなく綺麗な仕上がりに。
③耐久性が高く綺麗な色ツヤが続く
ネイルはがれの原因にもなる「水のふやけに」に強い!

簡単に塗ることができるネイルファンデーションは、ポーチに忍ばせておくだけでどんな場面でも瞬時に褒められ自爪に♡
急な合コンやデートが入っても、勝負シーンに強い美しい指先を演出できます。

水のふやけに強いので、これからの夏レジャーにもぴったり!
水の影響も受けず、セルフネイルにありがちなネイルはがれの心配もなくなりますよ♪

全国のセブン-イレブンで即購入OK!

パラドゥ ネイルファンデーションは、全国のセブン-イレブンで購入することができます。
なんと価格はワンコインの500円(税抜)!
手軽に購入できる環境と価格は、美意識を今よりも高めたいと思っている女子には嬉しかぎりです♡

みなさんもセルフネイルですっぴん風の美しい自爪を演出してみませんか?
もしかしたら、友達に自慢したくなるモテエピソードがあなたにも舞い込んでくるかもしれませんよ♪

気になる方はお近くのセブン-イレブンでチェックしてくださいね!

パラドゥ ネイルファンデーション
詳細はこちら
@コスメ パラドゥ ネイルファンデーション

※一部お取り扱いのない店舗がございます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。