雑誌連動

今、最も気になる旬なオンナ!山本美月を彩るコトバ。

4MEEE magazine Vol.1 p.36〜「山本美月を彩るコトバ。」

自分自身をもっとキラキラ輝かせたいなら、素敵な女性をお手本にしてみましょう。
心掛けひとつで、その人にグッと近付けるはず♡
今回は4MEEE Magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から、山本美月(やまもとみづき)さんのページをご紹介します!
今、最も気になる旬なオンナ。「山本美月を彩るコトバ。」の中から、その一部をチラ見せ♪

「仕事は私の生きる意味」

「高校生のときにモデルになって、何も知らないまま東京と福岡を往復して。
最初は、全然思うようにできなくって撮影現場で怒られたりして…悔しい思いや、悲しいこともあったけど、でもとにかく仕事をしたかったんです。

休みなんていりません!ってマネージャーさんにも宣言して、どんな仕事でもいいからやります!と言ってました(笑)。

でもそうやって自分の時間を後回しにしてでも仕事にかけてきたからこそ、今女優としてもお仕事させていただけるようになり、モデルとしてもやっと自分の立ち位置みたいなものもつくれるようになってきて…よく周りからは『そんなに忙しくて大丈夫?』と心配されることもあるんですが、仕事が本当に大好きなので、もう私にとっては“生きる意味”みたいになっていますね。」

「いっぱい悩んで、いっぱい考えて今の道にたどり着いた」

「イヤなことがあると、あえてあまり仲良くない人に相談をして客観的な意見をもらっていました。

仲良しの友だちだと、『そうだよね、美月は悪くないよ…』ってどうしても味方してくれちゃう気がして。

どこまでストイックなんだろうって自分でも笑っちゃいますが、でもそうして自分を追い込むことで『苦手』も克服してきた気がします。

そうやって何でも挑戦してきて、今はこの仕事は自分に向いているな、向いていないなというのも少しづつわかるようになってきて…。

これからは自分をもうちょっと甘やかしてあげながら『得意なこと』を伸ばしていけたらいいなって思います。」

「普通に生きるのってつまらない」

「最近は仕事はもちろん第一なのは変わらないのだけど、少しスタンスが変わってきました。

だから『今の幸せ』は、探し中。
せっかくこういったお仕事をさせていただいているので、私という存在がいることで誰かが少しでもハッピーに、ワクワクしてくれたらなってより強く思うようになりました。

これからは自分の生き方を通して何かを伝えられるような人になれたらとも思っています。」
------------------
Photographer :Yumiko Taruki(TRON)
Stylist : Takako Nagahari
Hair&Make-up : Miho Matsuda
Editor&Writer:Misato Kowaki
Design:Tatsuhiro Yamaguchi(G3)
------------------

4MEEE magazine 販売サイト

4MEEE Magazine(フォーミーマガジン) Vol.1から、「山本美月を彩るコトバ。」をご紹介しました!
読んでいて、ハッとするような人生のヒントが見つかったのではないでしょうか?♡
本誌にはさらに詳しく、もっとたくさんのインタビューが掲載されています。
ぜひチェックしてみてください♪

4MEEEMagazine(フォーミーマガジン) 山本美月(やまもとみづき) コトバ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE_mag

4MEEE magazineの公式アカウントです。
4MEEE magazine Vol.2は2017年10月12日(金)発売!

>もっとみる