【動画公開】人気モデル・宮城舞さんが大人のニキビケアをレクチャー!

提供:プロアクティブ+ BEAUTY

大人のニキビについて語るインタビュー動画も公開!

大人ニキビにも対応したニキビケア商品「プロアクティブ+」のイメージキャラクター・宮城舞(みやぎまい)さんがご出演するWeb動画、「宮城舞さんが教える大人の4ステップの使い方」が話題なんです♡

宮城さんがナチュラルな素顔と、ファッショナブルな姿で登場!4STEPで大人のニキビケアの方法をレクチャーしてくれています。彼女が語る、大人ニキビに関してのインタビューも必見です!

『プロアクティブ+』

「宮城舞さんが教える大人の4ステップの使い方」

動画『宮城舞さんが教える大人の4ステップの使い方』は、宮城舞さんのナレーションからスタート。

「プロアクティブはティーン専用じゃありません。大人の肌を考えた4Step.これから使い方を説明します。」

プロアクティブを使った洗顔方法を丁寧にレクチャー♪

STEP1 :薬用洗顔料
ティースプーン1杯分ぐらいを手に取ります。顔全体を優しくマッサージ。ソフトスクラブが毛穴の奥の汚れまでアプローチ。しっかり洗浄・殺菌します。

STEP2 :薬用化粧水
コットンに500玉大出し、お肌をやさしくふき取ります。過剰な皮脂を取り除き、取れにくい角質もしっかりオフ。毛穴を引き締め、水分バランスも整えます。

STEP3 :薬用美容液
パール粒大を手に出し、顔全体に薄く伸ばします。独自のスマートターゲットテクノロジーで、薬用成分を毛穴に直接とどけ、ニキビを予防します。柔らかですべすべな肌へ。

STEP4 :薬用ジェル状クリーム
パール粒大手に出し、顔全体薄く伸ばします。大人肌の大問題、保湿にフォーカス。最後にしっかりハンドプレス!肌にうるおいをたっぷり

さらに、STEP1の洗顔後にウォーターピーラーを使えばワンランク上のケアが可能!効果的に角質をオフしましょう♪

宮城舞さんへインタビュー!

さらに、「プロアクティブ+」のイメージキャラクターである宮城舞さんに、ニキビについて語っていただくインタビューも公開!

————ティーンニキビと大人ニキビの違いって?
「大人になってもニキビはできます。若い頃のニキビと違って、大きいニキビがどんってできて、いつまでいるの?って感じの大人ニキビができちゃいますね。大人になったら“疲れている時”とか、不摂生した生活が続いたりとか、自分にとって良くないなって思ったことをしちゃった時に、やっぱりすぐ結果として、肌に出てきてしまったりとかして。」

————プロアクティブ使用前のイメージは?
「わたしもティーンの時にプロアクティブを使ってたので、半信半疑というか、本当に大人ニキビにいいのかな?って感じで使ってみたんですけど“これも、いいじゃん!”ってびっくりしました。プロアクティブを使ってみて、疲れていたり、ホルモンバランスがくずれていたりして、できやすい時でも、まったくできないので、ニキビが本当に予防できている気がします。どっちかというと、ニキビケアは保湿とは無縁のイメージがあったんですけど、保湿もしっかりされるんだと思い、びっくりしました。(プロアクティブは)ニキビを知り尽くしているからこそ、このコスパで、成分をちゃんと使って予防できるんだなって実感しました。だまされたと思って“使ってみて”って言いたいです。」

もっと知りたい!「プロアクティブ+」って?

宮城舞さんも太鼓判!「プロアクティブ+」は、プロアクティブ史上、より速くより肌に優しい処方なのだそう。

独自技術の「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用することで毛穴の奥までダイレクトに薬用成分を届けてくれるのです♪

動画「宮城舞さんが教える大人の4ステップの使い方」に登場するアイテムは、「プロアクティブ+」のブランドサイトにて購入可能!動画の最後に宮城舞さんが使用している効果的に角質をオフすることができるウォーターピーラーは、初回購入時のみの限定品です♡

■プロアクティブ+4STEP(初回限定30日サイズ)セット
只今、初回限定で『プロアクティブ+』のスキンケア商品4ステップを購入すると、ウォーターピーラーを無料プレゼント!

・スキン スムージング クレンザー (洗顔料)60g
・リバイタライジング トナー (化粧水)60mL
・ポアターゲティング トリートメント(美容液)30g
・スキンコンディショニング セラム(保湿)30g
・スキン クラリファイング ウォーターピーラー(家庭用美容器)初回限定無料プレゼント
初回限定価格:5,900円(税込)


スキン クラリファイング ウォーターピーラー(家庭用美容器)
超微細なバイブレーションで肌汚れや古い角質をしっかりオフ清潔でニキビのできにくい、なめらかな肌へ導きます。超微細振動で水滴を飛ばし、通常の洗顔では落としきれない汚れや毛穴の詰まりをしっかり取り除きます。ミスト化された水の力により毛穴レベルまで洗浄。プロアクティブ+の薬用洗顔料で洗顔した後に使うことで洗浄効果を高め、ニキビを予防しなめらかで健康的な素肌へ導きます。

「プロアクティブ+」イメージキャラクター

【宮城舞(みやぎまい)さんプロフィール】
1988年2月19日生まれ。
神奈川県横浜市出身。
スターレイプロダクション所属。
16歳でギャル雑誌「Ranzuki」でデビューし、ぶんか社「JELLY」の看板モデルに。2013年より約4年間、講談社「ViVi」の専属モデルを経験。現在は光文社「CLASSY」のレギュラーモデルを始め様々な雑誌や広告で活躍中。育児と仕事に奮闘する日々を送る。