雑誌連動

彼が最近太ってきた!こっそり食べさせたいダイエット飯レシピ7選

LIFESTYLE

♡4MEEE magazine Vol.1 p.102〜 「男子の胃袋を掴み続けるBestレシピ。」

彼が最近ぷくぷくしてきたと思うあなた!
ダイエットしてという前に、絶品ダイエット飯で知らぬ間に痩せさせちゃいましょう!
美味しく、楽しく、一緒に健康管理をするのもいいですよね。
今回は、ヘルシーかつ彼も満足する絶品ダイエット飯のレシピをご紹介します。

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ①ぷるるん鶏むね肉と豆腐のキムチスープ

引用:www.recipe-blog.jp

鶏肉は、美容にもダイエットにもとても良い食材です。しっかり食べることで、肌に潤いをもたらし、また筋肉もつけてくれます。

豆腐と一緒にキムチスープを作れば、冷え性も改善できるヘルシースープになりますね。

唐辛子に含まれるカプサイシンも発汗作用があって、彼のダイエット飯レシピに最適です♪

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ②明太子白滝パスタ

引用:www.recipe-blog.jp

ダイエット中には炭水化物のとりすぎには注意したいですね。
特に夕飯にはあまり沢山食べるのはおすすめできません……!

でも食べないわけにはいきませんよね。そんな時には白滝をパスタ風に料理しましょう。
明太子パスタ風にすれば、プチプチとした明太子の味に彼も満足感を感じるはず♡

また、夜食などにおすすめのダイエット飯で、罪悪感なく沢山食べられるレシピです。

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ③海老セロリもやしの脂肪燃焼デトックススープ

引用:www.recipe-blog.jp

食べ過ぎたな〜と思ったら、ダイエット飯としてさっぱりヘルシースープがおすすめです。
もやしとセロリを入れてシャキシャキ感も楽しみましょう♪

冷凍でも大丈夫!
旨味を加えるにはエビが美味しいですよ。

セロリは食物繊維も豊富で、便秘にも効果的なダイエット飯レシピです♡

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ④糖質代謝を高める麻婆白菜

引用:www.recipe-blog.jp

水分の多い白菜をたっぷり入れて、麻婆白菜を作りましょう。
通常よりも油は少なめ、白菜を沢山入れることでカサ増しできます。

豆腐と白菜でお腹がいっぱいになるダイエット飯レシピ。
豆板醤もたっぷり入れてピリリと辛味を効かせましょう♪

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ⑤なすとササミのさっぱり炒め

引用:www.recipe-blog.jp

細くてもしっかりと健康的な体を作るには、ささみがおすすめです。
歯ごたえもあるので、よく噛んで食べましょう♪

夏野菜のナスも一緒に炒めれば、ご飯によく合うダイエット飯になります。
油は控えめに、ポン酢で炒めると酸味がきいてさらにさっぱり食べられます。

最後にいりごまを散らして、香ばしさをプラスすれば完成のレシピです!

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ⑥切り落とし肉と高野豆腐の一口カツ

引用:www.recipe-blog.jp

ダイエット飯として揚げ物はNG!?そんなことはありません。
工夫すれば大好きな揚げ物も美味しく食べられますよ。

お肉の代わりに高野豆腐を入れて、カサ増しできるレシピ。
衣は最小限につけて、揚げ焼きをすれば油も少なくてすみます。

おまけにサクサクで歯ごたえも最高!とんかつと間違えるほどの食感で、彼も満足してくれるはず♡

レシピはこちら♪

彼を痩せさせるダイエット飯レシピ⑦ささみ棒棒鶏

引用:www.recipe-blog.jp

もやしときゅうりをたっぷりお皿に盛り付けて、ささみをたっぷりのせましょう。特製ドレッシングで棒々鶏の完成です。

ドレッシングもノンオイルを使えばカロリーを抑えられダイエット飯に最適♪
ささみは美容と美しい体を作るもとになります。

お湯でゆがけばさらに油分を落として食べられますね。
暑い夏には冷やして食べるとさらに美味しいレシピですよ♡

レシピはこちら♪

ダイエットしながらも、沢山食べたい方におすすめのヘルシーなダイエット飯レシピはいかがでしたか。
ストレスなく、楽しく美味しくダイエットしたいですね。あなたの料理で彼もスリムに健康に♪
二人でヘルシーなハッピーライフを送りましょう♡