DAISO(ダイソー)

正直、毎日でも食べたい……。【ダイソー】とんでもないウマさの最強食品

Gourmet

とんでもなくウマいです……。
おつまみにぴったりな、DAISO(ダイソー)の「上野珍味 焼貝ひも 20g」をご紹介します♪
※ステマではないので正直な感想です。

― 広告 ―
tomoka sato
tomoka sato
2025.06.05

上野珍味 焼貝ひも 20gとは?

ダイソーの上野珍味 焼貝ひも 20g

DAISO(ダイソー)の「上野珍味 焼貝ひも 20g」は、帆立貝のひもを味付けして乾燥し、焼いたおつまみです。

商品について

ダイソーの上野珍味 焼貝ひも 20g

焼貝ひもの内容量は20g

原材料には、国産の帆立貝ひもが使われているそうです♪

実食

ダイソーの上野珍味 焼貝ひも 20g

しっかりとした歯ごたえがあり、噛めば噛むほど旨味が出てきます。
甘めの味付けで、ずっと噛んでいたくなる美味しさ♡

「今夜は家でゆっくりお酒を楽しみたい」というときにぴったりの、おすすめおつまみです♪

◆上野珍味 焼貝ひも 20g
定価:108円(税込)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
tomoka sato

studio CLIPやSM2の洋服が好きなナチュラル系女子です。
海外旅行が好きで、これまでに行ったのはアメリカやヨーロッパなど7カ国。
最近は旅行記を読んだり、海外のvlogを見たりして家でも旅行気分を味わっています♪
いろいろな土地で経験したり、学んだりしたことを活かした記事を書いていきたいです。